あぁなるほど。そうきたか。流石だな。

1リットルの涙
あぁこのドラマ見ててつらいなぁ。
なんか主人公の弟がからかわれるとことか、おもわずプロジェクトxに変えちゃったりね。
今回は同情について深く考えさせられたなぁ。
俺もちっちぇえや。ホント小さい。「俺も小さい」って言ってた陣内孝則よりさらに極小。
俺が陣内孝則だったら思わずぶん殴ってた。
同情で契約を結ばれるなんてまっぴらだぁ!!!ボケぇ!!娘をなんだと思ってんだぁ!
とか言って。

でこんなに心を打たれるのに、何故泣かないんだ?俺は。
つうか今回は泣く所だろ。
またもミッション失敗。

新語・流行語大賞

http://www.jiyu.co.jp/singo/
毎年毎年なんか微妙にずれたもんが選ばれるこの流行語大賞ですが今年はどうかな。
どうせフォーーー!とか下世話なのがこなくてクール・ビズとか郵政民営化とかが来るんだろ。
愛・地球博はちょっときそう。
mixi一行で笑わせろ。
お題 徳川家が今まで続いていました。

どんな徳川○○が居た????


俺  徳川光成

これにピンと来たら、もう凄いかも。
そういや今日か、餓狼伝は。


お題2 某ヤンキー漫画で出てきた言葉。
ある限界のスピードを超えると見えるという、
『スピードの向こう側』
さて何が見えるのでしょうか。


俺  横浜に入団してた松坂大輔


wccfの使用感。
ちょっとずつ。
まぁ俺が使おうとしたとき検索かけれるから、役に立つかもしれんし。
5Rです。
TSヴィエリ。 相変わらずの決定力。エリア内ではまず外さん。今のところ2回くらいかな。
ルーパスに抜け出そうとする際、dfを弾き飛ばしながら、ボールへ突撃。ヘディングの打点も高いし、ポジショニングもいい。ポストプレイも出来る。このfw使っててこれ以上何を望む?
足りないのは異常なドリブル突破力ぐらいだ。そんなんいらん問題ない。

ザネッティ。 相変わらず無難。そつの無さがトンマージと似ている。


BEダービッツ。 異常な運動量。こっちの陣内での奪取力はどのボランチもあまりかわらないが、こいつは敵陣でも運動量と噛み付くタックルで奪い去る。逆にいうと敵陣までいくのでワンボランチには向かないってこと。

カニサレス。 顔がおかしくてがっかり。それ以上に髪にがっかり。
今回初めてトルド以外のGKを使った。正直トルド以下であるのは間違いない。


■年末にかけてプロ野球選手の動向が色々入ってきますね。
にしこ 松井秀喜ヤンキースの話題だったり。
中日の話題は平田かな。辻内が巨人入りしても入団発表がないから、以前のサンドラの事件で、名古屋の人間はボケが通用しねぇ。とか言って止めたのかと心配したぞ。

■公式ホームページを見るに餓狼伝は発売、明日のようです。上記のはあやまりです。
でもps2のレビューサイトには16とあったけどなぁ。
前にも言いましたが
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20051110
様子を見てそれから買います。えぇ失敗するのはもう沢山です。
クリムゾン・リバー2を見た。
黙示録とか西洋の宗教感がでてて興味を引かれたので借りたんですけどね。
絶賛できる内容ではなかったかな。
格闘シーンが多かったです。