2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで寒くなってきました。

■最近あのサッカーゲームの話しないねどうしたの?といわれたので出かけた帰りにwccfをやってやりました。ざまぁ。 取り合えずその話は置いといて、キャプテン翼の話。 たまたまヤンジャンが置いてあったから見たら、キャプテン翼の新シリーズがやってるでは…

■昨日は家に引きこもり。どこにも外に行きませんでした。 前述の通りプレッジを見る。 せ、せつねぇ。 でも人生ってそんなもんでしょうね。 好みの分かれるラストだったと思います。俺は好き。 系統としては12モンキーズ系?? まぁいい映画だとは思いました…

学祭にいこう!!

■みやげは貰ってないけど土産話ならもらったよ。 てわけで日本シリーズ行った奴の話を聞いた。阪神側の席だったようだが、なんかあれだって。 隣の人が後ろの奴に負けているからとベコベコとメガホンで頭叩かれてたって。 はぁ?って感じですね。負けてるか…

え?帰り?

■ロッテが優勝?信じられんいやおめでとうございます。 ロッテかぁ正直パッとおもいつく選手はボーリックとかそんなん。 ボージャックに名前が似ているな。関係ないけど。 大学の奴が今日甲子園に行くとかなんとか、あいつが行ったことで日本シリーズの流れ…

不法侵入は許さないゾ!

こんばんわんこソバ!!! さてつかみもバッチリ決まりましたね。■なにやらこっちの奴が都内の女子高生だかなんだが暗号感覚で方言を喋ってるというニュースを聞いてやや憤ってた。 俺から言わせて貰うと気持ちはわかるが、使うのは別にいいじゃんっていう感…

取り合えず、探偵ファイルの仕置き編で何が起こったのかを俺の記憶から再現してみる。 注意ー言葉を覚えているだけなので詳しい言葉の順序は若干違うかもしれません。 めんどくさいので誰がその言葉を発したのかは記載しません。 記載するのが面倒な場合、中…

■菊花賞をみるきまんまんだったんですけど、結局見逃しました。 まぁ無事にディープインパクトが記録的な三冠達成したようですね。 記録といえばヤフーのニュースに「記録ずくめでロッテが連勝」てあったんだけど、どうやら阪神またまけたみたいですね。この…

最近早いねぇ。

■寒い。まずい。 これはやばい。無理。 そういや探偵ファイルに載りましたよ。の日で浦和と言ったが、浦和ってもうないんだね。 合併してさいたま市になったのは知ってたけど、浦和が吸収されていたとは。 浦和ってか埼玉県に唯一縁があるとすれば、94w杯…

なに?今日は?サービス?

■さて今日のmixiのコーナーっていきたい所なんだけど昨日は書き込んでないんだよね。 探偵ファイルのホーリーランドが出ててそんな感じではなかったのよ。■衣替えしました。そんでその話ばっか昨日してました。 着せ替え大会みたいなこともやりました。■漫画…

探偵ファイル山木のホーリーランド出たぁ。 俺ら出たぁ!!!!!http://www.tanteifile.com/baka/2005/10/21_01/index.html 取り合えず埼玉? あぁ多摩と埼玉をかけた高度なギャグですね。 埼玉かぁ。大宮とかまぁあとは浦和とかがある県ですね。当日のブロ…

てめぇいい加減にしろ!!!

■さて今日のmixiのコーナー。 ま、ネタもないのでね。昨日「一行で笑わせろ」で何を書き込んだ内容を公開しようと、そういう試み。面白いかどうかは保証せん。オーケー?お題1 政治家になったあなたが掲げるマニフェストは?? 俺「今からレスラーになって…

元気がいいなぁ。どうなってやがる?

■さてシグルイの原作を見た訳です。 第一試合と、試合後のエピローグだけ立ち読みした。 話にはきいていたけどほとんど山口貴由のオリジナルってのは凄いな。 あと完全に漫画のイメージで固定されたね。あんなんは虎眼先生じゃねぇ。 ただまぁ一巻との整合性…

自分探しねぇ…。ハッ!

■mixiの奴でやーまだ経由で「一言で面白いこと言って」とかに登録したぞ。 初めて積極的にネットで発言できそう。ちなみに「ついにドラえもんを完成させたけど欠陥があった。それは何?」俺「押入れで寝ようとはさらさら思ってない」とかこんな感じ。■ワンダ…

あぁはいそうですか。そうですね。

■昨日は教採用のガイダンスを受けた。 てかだからなんで教育者は頭のてっぺんからはげるんだ? まぁいい。教員免許を取ろうとした人ならわかると思うけど、なんでこんな狭き門なの? 狭いし、給料高くないし、ストレスがたまるというなんかマイナスをこうむ…

いっそ逆転の発想でいくってのはどうだろう?

■mixiのマイミクでようやく二人目のマイミクを登録したぞ。 まぁ結構どうでもいいことだが、今までマイミク申請はおろかログインすらしないぐらいだったんでね。 申請したときはドキドキだったよ。 ■私立探偵濱マイクをgeoで借りる。この作品は俺ン中で相当…

ブラックアウト歌うくらい必死で頑張れよと言いたかった。

■悲劇、惨劇は昨日の朝突然起こった。髪をスタイリングしている途中 「あれ?俺髪後退してない?」 何故だ!?何故俺はそんなことに気づいてしまったんだ! 朝はスタイリングも途中にこの髪のまま学校行きました。 しかして写メールは取っておくという、この…

スルーかよ!!

■パソコンがソフマップから届きましたので、以前のように更新が出来るようになると思います。 と誰にか分からんが、連絡。 ちなみにドラゴンボールはgeoに売りました。4500円で。いや面白いんですけど、間違いなくこれはドラゴンボール!みたいな出来で…

家にいました

■で結局ドラゴンボールの奴購入しました。だってgeo行ったら5000円だったんだよ?2000円以上値引きしたらそれゃ買いますわ。久しぶりにゲーム購入したよ。 ■で昨日は一日家に家にいました。えぇゲームをやりました。 いやこれ凄いよ。いつの間にか時間過ぎて…

難しいよね

■少林寺のリュウさんの活躍の時山木さんが「これ長いからオフラインだな」と言ってたんですが、俺はてっきり静止画でやるのかと思ってたんが、こないだ探偵ファイルを見てみた時に気がついたんだがオフラインって未収録って事だったのか! つまりもしアレが…

はい!そこ!

■前述のビデオにはさらに続きがあって笑うセールスマンが入っていたのダァーッ!! ………。入っていたのダァーッ!! ■mixiのコミュニティ「武勇伝」が何故人が入らないのかと言う事を考えてみた。思うにアレだ。顔写真がいけない。 参加者一覧でムタとミステ…

しまったぁ!!俺しまったぁ!!

■wccfをやりに行ったら俺以外の7人中五人が三人WGがいるフォーメーションと言うのはどう言う事ですか? 最近の流行りはコレなの?しかもFW陣が全員同じアンリ、ルイス・ガルシア・ロッベン中にいるのがファン・ニステルローイとはどういうシンクロニシティ…

■友達がインターンシップだか何だかで立川に行ってたらしい。いいなぁ頑張ってるなぁ。 よし俺も行こう。ただ来年介護体験あるんだよなぁ。訛ってる事を馬鹿にされたりはしなかったが、奇妙な受け答えで「これだから地方は。」と言うリアクションを取られた…