自分探しねぇ…。ハッ!

mixiの奴でやーまだ経由で「一言で面白いこと言って」とかに登録したぞ。
初めて積極的にネットで発言できそう。ちなみに「ついにドラえもんを完成させたけど欠陥があった。それは何?」俺「押入れで寝ようとはさらさら思ってない」とかこんな感じ。

ワンダと巨像が面白そうなんだよ。cmでみたけど。「最後の一撃は切ない」とか言ってる奴ね。
切ないのが欲しい。
■「本当にあれだな。絶対悲しくて泣いたりしないだろ。てか涙腺ないだろ?」
とかとぼけたことを良く言われたりするので、泣ける映画を見てみようと思う。
でgeo行った。
ベタに「世界の中心で、愛をさけぶ」を借りる。で見た。
うわぁマジ感動したよ。俺は。凄い感動した。マジマジ。マジだって。

・……。ゴメン嘘。いや嘘ではないけど、涙腺はピクリともしなかった。
面白くなかった訳ではないですよ。

うんでもね俺感受性は強いんだよ。人一倍。いや絶対そうだ。間違いない。譲らないぞ。
後は感情の起伏激しいかな。
まぁ後人情に厚いはずだ。絶対俺は。
イチローが犯人役でドラマ出演だって!!??
■福岡のメードカフェに風俗営業指定 - nikkansports.com > 社会ニュース
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-051015-0007.html
なんだってぇ!!!いや注目したのは「メード姿の女性従業員が「ご主人さま、お帰りなさいませ」と出迎え、ひざまずいて注文を受ける。」
メイド喫茶ってメイド服きたねーちゃんが持ってくるだけじゃなかったのか。
奥が深いぜ。俺無理、多分こんなこと言われたら爆笑する。絶対無理。
ただメイド喫茶てきにも俺必要とされてないね。
シグルイの原作をみたぞ。