元気がいいなぁ。どうなってやがる?

■さてシグルイの原作を見た訳です。
第一試合と、試合後のエピローグだけ立ち読みした。
話にはきいていたけどほとんど山口貴由のオリジナルってのは凄いな。
あと完全に漫画のイメージで固定されたね。あんなんは虎眼先生じゃねぇ。
ただまぁ一巻との整合性が出来てよかった。
コミックスの後ろにあってきがついたけど、今日ジャン。シグルイの雑誌でるの。
さて一巻と前の回をみるに虎眼先生がついに!!!て感じかね。
ただ虎眼先生が負けるのはなぁ。ゴードンが矢島に負けるくらい想像できないよ。
正直るろうに剣心のシシオマコト位強いと思うんだよ。
あぁ後「あひるの空9巻を見た」といいましたが8だったようです。
9は今日みました。
■ヤフーのさぁスポーツナビでしか詳しい動向をチェックできないんだけど、ハッスルってのはどんだけ盛り上がってるわけ?
ナビの記事見るともの凄い盛り上がっている感じだけども。ハッスルマニアっていうような大会もひらいているらしいし、まぁレッスルマニアとどっちがでかいかは見なくても分かりますけど。
ハッスルあちちはtvで見たけど面白かったな。そういえば。
「ハッスルあちちねぇ」と握手のため手を差し伸べる…。すると!火花が!!
「あつ!!おおおおハッスルあちちだ!」
■ひげが伸びてくるんですよ。
特にあごひげが。もっさもっさ出てくるんですよ。
前々から言ってるけど俺ははやすとしたら武藤敬司 みたいな形がいいの。
ただ口ひげとあごヒゲにつながるヒゲがまったく生えないから、武藤ひげにはなれないんですよ。
なんなんだよ?この中途半端なヒゲは。