てめぇいい加減にしろ!!!

■さて今日のmixiのコーナー。
ま、ネタもないのでね。昨日「一行で笑わせろ」で何を書き込んだ内容を公開しようと、そういう試み。面白いかどうかは保証せん。オーケー?

お題1 政治家になったあなたが掲げるマニフェストは??
俺「今からレスラーになってレスラー議員になる事を約束します。」
お題2 前の人の印象をしりとりしながら紹介し、続けていってください
758:
↑タライを薬指一本でグルグル回せる


759: 俺
↑ここだけの話だけど織田信長らしい

前の人の名前伏せてあるから大丈夫だよね。載せても。
面白くないとか言われても知らん。
取り合えずすまん。

シグルイ。あれ?いいところで終わっちゃったよ。
個人的には藤木が弾丸を切るとか凶行に走らなくて良かった。
てか牛股師範はピンチのまま放置ですか?てかあれで死んだってことですか?彼のことは忘れろって事ですか?
まぁ来月か再来月にはしっかり決着ついてるだろう。
来月注目の取り組みは伊良子対虎眼先生 花山対サメでございます。
■さみぃぃ!!!
極度の寒がりの俺にとってついにこの季節がやってきました。
今年の冬は越せるかどうか。
いやマジでやばいんだよ。