え?帰り?

■ロッテが優勝?信じられんいやおめでとうございます。
ロッテかぁ正直パッとおもいつく選手はボーリックとかそんなん。
ボージャックに名前が似ているな。関係ないけど。
大学の奴が今日甲子園に行くとかなんとか、あいつが行ったことで日本シリーズの流れが変わると思ってたのに。おみあげは頼んでなかったけど、期待しとこうかな。無理か。
個人的には甲子園の土とかそんなんでいいからさ。
昨日はネタになることがなかったんだよなぁ。
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000025-mai-soci
てかマジで募金になると思って買う人いたんだ。いやいることは知ってたけど。
「流行ってるし、ファッション感覚で買っておこうかな」
てのが大半だと思ってたんですけど。
うーん狙って記載しないほうが悪いに決まってるんですけどね。
情報を集めてからかいましょうってことですかね?
まぁ300円ですしね。勉強代と考えれば。
ちなみに募金されないからといって外すのはまた違う気がします。
俺は福祉とか貧困救済とかそういう奴の意識は高いと思うんだけど、具体的なことはなにもしてないなぁ。募金とか怪しいからやんないし。

■今日のmixi「一行で笑わせろ」のコーナー
昨日圭介から端的に言うとつまんないからやめたら?
という指摘を受けました。むぅ。

お題「10月22日公開の新作映画「まだまだあぶない刑事

早くも次回作が完成との事。
では次回作の「あぶない刑事」は「○○あぶない刑事」?

俺「容疑者 あぶない刑事 」


お題2「キリンの鳴き声ってどんなのだったっけ??? 」

俺  『日本人でよかったぁ!!!』

■今日の夢は三本だてだった。
そしておみあげは無かった。かわいそうな俺だ。