学祭にいこう!!

■みやげは貰ってないけど土産話ならもらったよ。
てわけで日本シリーズ行った奴の話を聞いた。阪神側の席だったようだが、なんかあれだって。
隣の人が後ろの奴に負けているからとベコベコとメガホンで頭叩かれてたって。


はぁ?って感じですね。負けてるからといって人に八つ当たりするってのはどういう了見なんだ?
阪神ファンこわい。そんな阪神ファンがいるなかで一人小坂のユニフォーム着て応援してるやつがいたんだって。クレイジーだ。

そういや俺も浜スタで中日の応援を横浜のメガホンで応援したことがあるなぁ(友達に購入を頼まれた)それだけでなく試合後の外でバンザイやるのもやってたもん。
応援団員に「なんで君そんなメガホンもってんの?あぶないで」と言われた。

まぁ「いや友達に購入を頼まれた。俺は中日ファンだ。今中バンザイ!」と答えたよ。


■今日のmixi「一行で笑わせろ」のコーナー

お題「明治ミルクと・・・」

俺「明治みるくと天山と小島」

お題「ジーコ監督がサッカー日本代表監督を、突然解任されてしまった。

その理由は?」

フローラン・ダバディーの下克上。 ダバディの乱!

そういや高校の時にトルシエと呼ばれた奴がいて、いや正確には隣のクラスにトルシエと呼ばれていた子がいて、その子に似ているという理由でトルシエと呼ばれた子がいた。
そんでトルシエの真似をやってた。俺が通訳の真似。

突然「級長!トルシエやって!」


「どうですか?監督?w杯で日本はどのくらいいけそうですか?」と振られて


その子「メジョウアドッジョオッジャイ」


俺「外れるのはカズ、三浦カズと言っています」


「ちょっと!お前それ岡田監督だろうが!!」


その眼鏡「ヨウエタダフクブヅヨエ」


俺「うっさい黙れ!ファッキンジャパニーズ!と言っています」
とまぁこんな感じで。


■Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth
http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/

俺のブログの価値はどうですか?ということならしい。さっそくやってみよう。



鑑定中




My blog is worth $0.00.
How much is your blog worth?

は?ゼロ?ええっと、お前のブログは一銭の価値も無いよってことですか?

ガーン!!なんだこれ。

■凄いな今日は、きになる注目urlがわっさわっさあるね。

ITmedia +D PCUPdate:「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる (1/2
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/26/news124.html


ふははは、コレだよ。
常日頃からパソコンって言うとなんかこう未来的な秘密道具なイメージがあるという馬鹿な考えをもっている俺にとって、こういうのがパソコンのイメージ。

ターゲットはずばり20代後半から30代、すなわちガンダム、ヤマト、999などに萌える男性である。

まぁひとつもかすってないけど。
なんかアレよ。雰囲気にだまされそうなパソコンだね。


■プレッジをみました。