■昨日は家に引きこもり。どこにも外に行きませんでした。
前述の通りプレッジを見る。
せ、せつねぇ。
でも人生ってそんなもんでしょうね。
好みの分かれるラストだったと思います。俺は好き。
系統としては12モンキーズ系??
まぁいい映画だとは思いましたが、問題は主人公の考えに俺が近いということ。
おそらく同じような行動を俺も取る。
そんな主人公は離婚歴2回。そういう意味でもせつないなぁ。
でもいい映画なのでプレッジを見てないかたは是非。

インテルの話。正直現在の状況はポジティブとはいえない状況ですね。
まだ諦めないで欲しい。
で松坂の話。西武が相変わらずダメだといってるらしい。
俺個人としては行って欲しい。
松坂が行くのは日本一のピッチャーが行くってことで、日本を代表して行くってことですよ。
そういう意味でどれだけ全盛期の日本一のピッチャーがどこまで通用するのかという点で、行ってきて欲しいね。

拳闘暗黒伝セスタスの話。
オイ、次回もエムデンの猛攻が続く!!!って話がまったく進んでないじゃないか。
つまり11巻の最初にはまだ届いてないってことか。しかも次回お休みだし。
お休み、エムデン猛攻、最初の回に戻る、殺し技、エムデン敗北、エピローグ、エピローグ。
ってこんな感じかな。
エアマスターの話。
今回はわりかしよかった。ただ前回と一緒にできない?この話。
てか転がって!!!!もいらなくない?ホント進んでない。話が。
状況的には2ヶ月前の、転がって!!!と変わってない。
なんかアレ?話を進めなくしようというのがアニマルの方針になったんですか?
貴様それでも軍人か!!!しっかりしてくれ!!


ちなみにmixiには昨日は書き込んでませんでした。
wccfを帰りがけにちょっとやってみた。