不法侵入は許さないゾ!

こんばんわんこソバ!!!
さてつかみもバッチリ決まりましたね。

■なにやらこっちの奴が都内の女子高生だかなんだが暗号感覚で方言を喋ってるというニュースを聞いてやや憤ってた。
俺から言わせて貰うと気持ちはわかるが、使うのは別にいいじゃんっていう感じ。
結局当事者じゃないと分からんってことなんだよね。
逆に俺がなんでだよ!!て事がこっちの人からしたら別にいいじゃん。って話になるんですよね。(詳しくは伏せます)
でまぁ結局その当事者しかわからないという微妙な溝は埋まらないんですよね。
こうみてみると日本が韓国と溝がなくなることはないかなぁ。
難しい…。
■今日のmixi「一行で笑わせろ」のコーナー
お題  「イタリアンなお店にやって来ました。
注文を済ませ、料理が来るのを静かに待ちます。

がっ!?

待っても待っても一向に料理が出てきません。
一時間後、ようやく料理登場… なんでこんなに遅くなったんでしょう?? 」


俺「向い風が強くて中々進めなかったんダヨ!! 」

■さて俺昨日は夕食は外で食うことにしました。
ぽけー。と飯食ってたら向かい側の席の女の子二人組みが声を荒げています。

A「あの子ありへんくない?ほんまありえんわ」
B「え?どこが?別に普通なんちゃう?」
A「え?顔がヤバイわ。あれは生物学的にありえへんわ」
宣銅烈みたいな顔をした人が言い出したのです。
宣銅烈がわかんなきゃ朝青龍でも良し。
朝青龍がわかんなきゃフビライ・ハーンでも良しだ。
まぁその位ならね。以前のブログで言ったケツメイシの奴と同じようなもんだったんで、
「へぇそんなに嫌いなのか。しかしうっさいなぁ」と思いつつサラダを頬張っていたんですが、


その友達が「そんなんあいつもアンタに言われたくわないと思うわ。あんたのほうがありえんもん」
ふ、普通に切り替えしたぁぁ!!!!


そんときにサラダを思わず口に目いっぱい吸い込んでしまってマジでむせました。
よかった吸い込むんじゃなくて、噴出さなくて。
しかしそう切り返してくるとは…。
人を貶める悪口はいうもんじゃないと思いました。
いやブログに書くのも似たようなもんですが。
■以前親の善意で買ってもらったコムサのジャケットが買ったときのまま伊勢丹の袋に包装されて届きました。
そう買ったときのまま…。
これなぁ!どうしようかなぁ!
恥ずかしいんだよなぁ!