菊花賞をみるきまんまんだったんですけど、結局見逃しました。
まぁ無事にディープインパクトが記録的な三冠達成したようですね。
記録といえばヤフーのニュースに「記録ずくめでロッテが連勝」てあったんだけど、どうやら阪神またまけたみたいですね。このままズルズルいかず意地を見せて欲しいですね。
正直どっちが勝っても興味がないのですよ
しかしロッテが日本シリーズで勝利する日がくるとは。3年位前には考えられん。

■今日のmixi「一行で笑わせろ」のコーナー
お題  履歴書を提出して下さい
何書いたらいいかな??
誰か、一緒に埋めるの手伝って;;!!!!

俺 「黄泉がえりの経験有りです。」

正直毎日書き込んで意味あんの?て感じだけど、あるよ。今までログインしなかったときは一日1人くらいしか人来なかったけど、今5人くらい来てるんですよ。
まぁマイミクが増えたわけじゃないので意味ないんですけど。
■「これ記事になったら100人に知らせろよ」との言いつけどおり探偵ファイルの、仕置き編を
探偵ファイルを知っている奴に教えたら微妙な反応をされました。
クソ、なんでじゃ?