最近早いねぇ。

■寒い。まずい。
これはやばい。無理。
そういや探偵ファイルに載りましたよ。の日で浦和と言ったが、浦和ってもうないんだね。
合併してさいたま市になったのは知ってたけど、浦和が吸収されていたとは。
浦和ってか埼玉県に唯一縁があるとすれば、94w杯の後で2年ほど所属してた地元、多摩の弱小チームに浦和レッドダイヤモンズの土田選手がきたこと位か。
キーパーの技術教わっても、俺メインポジションfwだし意味ねぇとか思ってたよ。
まぁ正直俺含めて確か3人ほどfwいたけどあんま上手くなかった。
上手い奴は中盤の方に回ってたしね。
足の速い。シュートが強力。ガタイがいい。と一芸がある選手のみで構成されたfw陣だったよ。
ただしそれ以外の技術はなし。
例えば俺足速いっつてもドリブルできないし足技がない。小倉がヴェルディ戦で見せたフェイントしかできなかったしね。つ、使えない。
大体野球ばっかやってたしね。そりゃ使えないよ。

■さて今日のmixi「一行で笑わせろ」のコーナー
お題 「次回の映画のタイトルは??
ドラえもんのび太と!?」
俺「ドラえもんのび太の相手をすることに疲れました…。 」
お題2 「 街角でティッシュの代わりに渡されて困る物」
俺「ビチビチ跳ねてる魚。 」
うん。なんかインスピレーションが沸かないなぁ。大体一瞬で思いつくんですけど、こんなことしか思いつかん。
寒いせいだ。なにもかも寒いせいだ。
■先日ケイスケからツンデレとはどういう意味かを世間話程度に教えて貰う。
正直俺が最初に勘違いしてた「ツンドラデレデレ」の意味のほうがいいと思うんだ。
ちなみにツンドラのごとく冷たくデレデレされるの意味です。
まぁそれはいいんだが、実生活で仮にこんな奴がいたら俺は切れると思うんだけど、おかしいの?
取り合えず暇を持て余しているときに俺の所持している漫画からそれ系統の奴をさがしてみよう。
所持しているの漫画でぱっと思いつくのはジョジョ地雷震、サイコ、餓狼伝拳闘暗黒伝セスタス。こんなかでいますかね?
探偵ファイルホーリーランドの仕置き編がでました。
http://www.tanteifile.com/baka/index4.html
実際にはこれの何倍も凄かった事を伝えておきます。