難しいよね

少林寺リュウさんの活躍の時山木さんが「これ長いからオフラインだな」と言ってたんですが、俺はてっきり静止画でやるのかと思ってたんが、こないだ探偵ファイルを見てみた時に気がついたんだがオフラインって未収録って事だったのか!
つまりもしアレがオフラインになったらアレを見たければ買え!って事ですね。
■昨日久しぶりにgeo行ったらまたドラゴンボールの新しいゲームがでてた。
このシリーズ毎回出るたびに欲しい!と思うんだけど結局買わないんだよな。
しかし今回こそ俺は買うかもよ!いや素で欲しいんですけど
■ネタが無いなぁ〜。いやあるにはあるんだけど…。
そういえばちょい前(夏に東京帰ってから何日か後)にレミオロメンスキマスイッチのアルバムを手に入れたので今よく聞いてるんだけど、俺はレミオロメンのほうがいいなぁ。いやスキマスイッチが駄目とかじゃなくて、レミオロメンのほうがわかりやすいかんじでこっちの方がいいな。
だからどうした?て感じだけども。そもそも比較するべきもんなのか?って感じですけれども。
まぁつまるところ前述の通りですよ。
ネタがないなぁ〜。
さて連休です。皆様ご機嫌よう。



うひょー!!
■昨日イブニングで餓狼伝を見たんだけど、最後のページの煽り文句かなんかに「餓狼たちの見たものは!!?」て出てて何人か顔が出てたんだけど、丹波が餓狼認定されてる事にビックリ!彼は餓狼でいいんですか?
所でどっかの動物園のバクの赤ちゃんの名前を募集していると聞いたけど、ユメマクラって名前はどうだろう?

■携帯から更新したら応答がありません。って出てて、あれ?今日更新できないのかな?って思ってたんだけど、今人のパソコンからみたらなんかいっぱいでてる。
応答しまくってますよ。
■常識テスト!!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
よし俺が常識人だということを世に知らしめてやる!!


テスト中



55点!おおおお!!松井!!
松井秀喜ね。

探偵ファイルホーリーランドをみた。ってオイオイ!!コレ!!!パルテノン多摩じゃねぇか!!おおおニアミスね!!!
で山木さんが戦ってるってことは拳の怪我から回復したんですかね?
まぁいずれにせよ俺らの後に取ったものだろうし、これで俺らが出る可能性は限りなく薄まったようだ。