家にいました

■で結局ドラゴンボールの奴購入しました。だってgeo行ったら5000円だったんだよ?2000円以上値引きしたらそれゃ買いますわ。久しぶりにゲーム購入したよ。
■で昨日は一日家に家にいました。えぇゲームをやりました。
いやこれ凄いよ。いつの間にか時間過ぎてるよ。
このシリーズは1を少し借りてやっただけなんだけどよくここまで進化したもんだよ。凄い。凄い。
クウラ、ブロリーベジータ、悟空ばっか使ってますわ。
■大リーグの話し。さっき気がついたけどアストロズが結構いいところにきてるじゃないか。
別にアストロズファンじゃないけど、ていうか昔からヤンキースファンですけど。
ただペティットが一番好きなんですよ。大リーガの中で。クレメンスより。
まぁ最近ペティットのニュース聞いてないから最悪、退団している可能性もあるんだけど。
■以前シグルイネタを多用するこのブログって言ってたのに全然多用してねぇじゃないか!
て思ってたいる人もいるでしょう!いやいる訳無いけど。
いや本当の事言うと多用するほどネタがないんだよね。
実はいつシグルイ載ってる雑誌が出るかすら解らんからね。
某バキのレビューサイト「だったらいけるぜ」で見た後に見るからね。今パソコンないから見れませんし。
■ホント昔から言われてる言葉に「俺も話したんだからお前も話せよ」てのがある。人の恋ばなを聞いた後に言われるんだけど。
まぁそれは置いといて信頼出来るアドバイザーってのは必要ですよ。

しかしまぁ以前好きになった相手の友達にアドバイスを聞いてアシストも貰ったのに恥ずかしくて逃げたと言う事があった俺から言わせて貰うと、実行する奴の気持ち次第ですよ。所詮は。