スルーかよ!!

■パソコンがソフマップから届きましたので、以前のように更新が出来るようになると思います。
と誰にか分からんが、連絡。
ちなみにドラゴンボールはgeoに売りました。4500円で。いや面白いんですけど、間違いなくこれはドラゴンボール!みたいな出来でしたんですけど、格闘ゲームって人と対戦しなきゃ面白くないじゃないですか?とまぁそういう理由です。
■中国から留学生がきたみたい。そういやケンブリッジ大学からきてた子はどこいったんだ?
まぁそれは置いといて自己紹介とかしてました。自己紹介かぁ。ピグモンを思い出すなぁ。
自己紹介で痛いことをしてしまったばかりにその後に在学中に喋ったのが、学校にきたテリー伊藤だけだったという子ですよ。
とりあえずその中国からきた子がプリントをまわしているときに地味な奴をあっさり無視してプリント渡してたことが凄いツボだった。
彼女は昨日のmvp。間違いなく。
■珍しく俺からカラオケに行かないか?ということをいつもつるんでる連中に言ってみた。
まぁ予想できていたことだが答えはノーだった。その場に4人いたから4人に聞いてみたが、4人ともノーとはね。
お前部活やってんのにそれでいいのか?立場的に。
チューハイ一缶で酔いつぶれるとは何ごとだ!
槙原敬之とはどういうことだ!
などが覚えてる各人への問いかけ。一人抜けてるけどなんでだろ?思い出せないね。

そんな感じで一時間つぶれた。
asahi.comダース・ベイダーが一日駅長 札幌市営地下鉄で - 社会
http://www.asahi.com/national/update/1009/TKY200510080269.html
ふと思いついたんですけど、このマスクってかぶったら喋れなくなるんですか?
強制的にコーホー。しか言わなくなるんだったらすげぇよ。すげぇおもしれぇよ。
まぁ買って試すわけにもいかんのが残念ね。てかどこで売ってんだろ?
たしか中学んときに軽井沢いったときにそこのお土産やかなんかでマスク売ってたたね。
ダース・ベイダーじゃなくて、ええっとなんだっけ?あの…。ボンバージャックみたいなそんな感じの名前のマスクが売ってた。いやボンバージャックじゃないことは分かってるんだけど。

なんかスター・ウォーズ 好きな子が凄い食いついてた。
■すげえよマジで、あの授業は。