ブラックアウト歌うくらい必死で頑張れよと言いたかった。

■悲劇、惨劇は昨日の朝突然起こった。髪をスタイリングしている途中
「あれ?俺髪後退してない?
何故だ!?何故俺はそんなことに気づいてしまったんだ!
朝はスタイリングも途中にこの髪のまま学校行きました。
しかして写メールは取っておくという、このネタ人生よ。
パソコンで目線を入れられなくなったので、携帯で入れました。
これはつまりパーフェクトグレート・ムタの完成はなくなったということだよ。明智君。
mixiでムタムタのツートップは無理そうだよ。
wccfをやりに行く。いきなりキラゲット!これで最近15クレで3枚のキラ!ブッフォンだったけどな!ブッフォンが嫌いってわけじゃないんです。むしろ好きです。ですがダブってるもん。
以前ダブったときなんてインテルの白黒と交換したんだぜ?
全冠を達成してたのでまだ80試合しかしてないけど辞任。
アドリアーノは公式戦60くらいで100ゴールくらいだった。確か。
ゲームじゃなく実際にも頼むよ。アドリアーノ。20ゴールね。
結構今までに使ってない奴も使ってるので使い込み次第使用感を。
ただ最近は週に1回じゃなくて月1になってるからなぁ。
イブラヒモビッチについて。この選手は02w杯より前にや〜まだから「こいつマジ凄いよ。」って聞いてたから結構前から知ってることになるけど、はっきりいってあんま好きではない。
なんでだろ?大型fwで性格が目立つという俺の好きなfw像は当てはまっているのに。
多分アヤックスン時にclでミランと当たった時の印象が強いからなんだろうな。
でまぁ何が言いたいのかというと老子!!!デル・ピエロにももっと機会(ジーフィー)を!!!
拳闘暗黒伝セスタスの話。
話がすすまねぇ!!!どういうことだ。いいかげん殺し技だしてください。
ちなみに殺し技の週になったらブログでおそらくネタバレするんで、イヤだと思う人は逃げてください。
それ以上に話がすすんでないのがエアマスター。まったく進んでない。
■いつのまにかのべ1万回見てもらっていたことに気がつきました。
見てくれた人に感謝。
てか1000ヒット分くらい消えたからね。
あれは結構きたね。