はい!そこ!

■前述のビデオにはさらに続きがあって笑うセールスマンが入っていたのダァーッ!!



………。入っていたのダァーッ!!
mixiのコミュニティ「武勇伝」が何故人が入らないのかと言う事を考えてみた。思うにアレだ。顔写真がいけない。
参加者一覧でムタとミステリオが出てるんだがそれがいけない。ムタとムタで俺が合わせるべきだったのだ。
で作り直そうかと思ったがパソコンが無いので出来ない。ソフマップさん早く返して下さい。
■なんか授業で実用英語2と言う授業を取ったんだけど、行って見たら、皆テスト勉強している。
俺教科書すら持ってないよ!とか思ってテスト受けてたら先生が「この授業で1取ってないのに受けてる奴おるんか?」と言って来たんで手を上げたら「え!?ほんまにおるんか!これ1取らなきゃ意味ないでぇ」と言いだし、後で教務科に行く事に。
ドラゴン桜を使った授業をした後に教務科に行く。
話しを聞いたらこの授業はそう言う事は出来ない事になっているらしい。
倫理1、2とかは分けて受けられたのに!!てかパソコンで登録する時にエラー出るようにしとけよ!!
て感じだったが教務科の人達で長い間相談した結果、何でも学科の必須やらなんやらで出来ないとかなんとか、ただ特別に単位がやばいときに特例が出るらしいとかなんとか。
この教科では初めてのケースなので取り敢えず、取らせて貰って単位もしっかりくれるらしい。
ただ来年1を取るようにと口約束をさせられた。
ちなみにその後の授業でビールのつまみを取ってきた後、炒めました

■少し前からDo As Infinityのベストが出てる訳なんだけど、これ選曲はどうなってるんだろ?
いや、ベスト版は確か一回出したはずなんだよね。結構最近に。
だから最初のベスト版の曲とかぶるんじゃないか?と思うのですよ。