しまったぁ!!俺しまったぁ!!

wccfをやりに行ったら俺以外の7人中五人が三人WGがいるフォーメーションと言うのはどう言う事ですか?
最近の流行りはコレなの?しかもFW陣が全員同じアンリ、ルイス・ガルシアロッベン中にいるのがファン・ニステルローイとはどういうシンクロニシティですか?
フォーメーション的には5-1-4になってるのが多かったかな。もはやサッカーじゃない。
ゾラとドログバの2topの人が7対0とかで負けてた。
やる気も起きなかったが、運よくICC杯を取って全冠達成。このカップ戦は約12時間に一度なんだけど正直止めて欲しい。
70試合で達成したんだけど残りの試合はどうしようかな?
■以前ビデオを整理してたら小川が「もう終わりかよ!オイオイオイ冗談じゃねぇぞ!新日本プロレスファンの皆さま目を覚ましてください」とか言ってるビデオを発見したと言ったが、そのビデオには続きがあってドラゴンボール特別編が撮ってあった。
「十秒時間あげるから逃げてみな」て十七号めちゃくちゃくちゃだなオイ!
一時間ぐらいあげてもいいんじゃねぇの!?
■ドラフトの話。平田取れてよかったよ。本当。サードの選手だよね。確か。
立浪はどうすんの?て疑問はあるけど即戦力になる位の勢いで頑張って欲しいね。
wccfの久しぶりの使用感。
マルティンス 突破がまず出来ない。スピードが乗る前に潰される。決定力は悪くない感じ。
ヴェロン 奪取力もまずまず前線へのパスもいい。ただ黒だとスタミナがない。キラと黒だと大きく違う。すべてワンランク上だが一番の違いはロングフィードの精度と頻度。

■そうか!わかったぞ!いやわかってないかもしれんが。
教職関係の先生は後ろからはげるんだ!はげちらかしてるんだぁ!
ITmediaニュース:エイベックス、「のまネコFlash収録と商標登録を中止
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/30/news080.html
これはつまり近くのゲーセンとかでマイヤヒー!マイヤフー!とか言ってる状況が改善されるわけですね。
ufoキャッチャーのやつね。いいことだ。
このさい思い出つくりに取っておくというのもいいかもしれません。イヤ俺は無理だけど。