■友達がインターンシップだか何だかで立川に行ってたらしい。いいなぁ頑張ってるなぁ。
よし俺も行こう。ただ来年介護体験あるんだよなぁ。

訛ってる事を馬鹿にされたりはしなかったが、奇妙な受け答えで「これだから地方は。」と言うリアクションを取られたらしい。

なんでも「え?すかいらーく?どこの航空会社ですか?」と言ったらしい。
正直君が悪いよ。それ。俺それ聞いたら爆笑すると思う。
■昨日は普通に学校あった。まったく土曜に学校あるなんて勘弁してほしいぜ。俺の友達なんて金曜五限の後土曜四限よ?
まったくやってくれた喃。ちなみに最近シグルイネタを無意味に多用するこのブログ。
誰かが突っ込まない限りこれ続くかもよ。




むーざん。むーざん。

■いきなり授業でやる気がないと思いきや、学習心理やらなんやらが興味をひいて一応起きてた。
俺が座る所は後ろのほうなんで周りが寝てるなか頑張ったよ。ただノートを取らない主義の俺は常に顔を上げているので、先生は「なんでこいつノートを取る気配が無いんだ?」て感じで見てるんだが、それももう慣れたね。
ただ流石にどうでもよい授業はしゃべってたけどね。たしか「今年の中日は誰を取りにいくか?」「五年後中日大丈夫なのか?」
とかなんとか辻本じゃなくて平田狙いらしい所は安心だわ。
■帰る途中スーパーとかサティとかが阪神優勝セールをやってたのでゼリーを買い込む。
中日が優勝してもセールをやり巨人が優勝してもセールをやると言う三段構えになっております。