すげぇ。新しいなソレ。

■眠いのに勉強しなきゃいけないので、ちょっとブログを更新した後ちょっと寝ます。
で仮眠したのちまた更新します。
結構まめだね。俺。
 

mixi一行で笑わせろ。
お題 フルーツパフェの最上級のネーミングは??


俺  ナチュラルボーンフルーツパフェ


お題2 卒業文集に将来なりたいものを書き込みました。
さて、何と書いた?

俺  ナチュラボーンマスター

はいすみませんでした。
■そのまま寝こけて試験も失敗しました。
これだよ。これが俺だよ。マジ勉強してないとか試験終わったという輩ではない。
それは確かだ。
で最近を毎週グラップラー刃牙をチャンピオンで見てるんですよ。
ここ1年はレビューか単行本ですませてたんだけどね。

せっかくなので感想。

今回はキャラがいっぱい登場だ。
アライが勝つと確信していたのに外した間抜けな2人の達人が飲んでたり、あと兄弟愛の二人とか、モトベとか花田とか。
勇次郎がバキの挑戦を受けたのが納得いかないようだ。
とくに兄の範馬太郎。
まぁ後克巳と烈の間に加藤がいたんだが、こいつは克巳と烈海王の間にたっただけで死にそうだよな。
独歩ちゃんが「勇次郎にはかてないけどバキには勝てそうだからやっちゃえ」作戦を発動させたところで話が終わりました。
で今からgeoにクリムゾン・リバー返しに行くけどもしかしたら餓狼伝買っちゃうかもしれない。

バキで失敗したというのに
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20051110
でもはじめの一歩2作ってた会社だからな。ストイック性はあるはずだ。


■でさも当然の如く餓狼伝は近くのgeoには置いてなかったわけですが。
どちらかというと注目はハウルの動く城のdvdや機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T
とかいうゲームに集まり、新作ゲームん所に機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.Tがいっぱい置いてあったせいで無かったに違いないです。
さらに12月発売とか言う龍が如くとかのムービーを流し、餓狼伝は無かったことにされているようです。


これは購入を見合わせろ!!という啓示だな。
そうロック様は受け取った!!