失敗でしょ。

■あぁだるい。昨日の深夜にかけて行った自分の行為で、完全に風邪をひいたようだ。
ホンキで寒さに弱いから、気をつけていたのに。
鼻水止まらん。
おかげで今日は不本意ながら引きこもり生活だった。
ところで俺死ぬとしたら絶対冬に死ぬと思うんだよ。風邪とかこじらせて。
あぁやだ。そんな死に方したくねぇぞ。
mixi 一行で笑わせろ
お題 ダパンプのISSAさんが道端で泥酔してます。
顔とかに落書きしちゃってあげてください。


俺 もーしも君が一人なら迷わず飛んでいくさー。

浅ーいDA PUMPの知識でした。これしか知らん。

お題2 もし朝起きて性別が変わってたらまず何をする?

俺  水をかぶって性別が変わるかどうか試してみる。

これまたらんま1/2の浅ーい知識。
水かけると女になるのってうる星やつら犬夜叉じゃないよね?

そういや高校ン時に確か「文化祭のポスターを書こう」とか言う課題の際、他のクラスの人の描いている人物がどうみても高橋留美子だった。
まぁだからどうした?って話ですが、ふと思い出した。

■ところで前々から話にでて言たかもしれんが大学のいつもつるんでる奴らは大体カラオケ嫌いなんだ。
というより大嫌いなようだ。
「遊ぶのはいいけどカラオケ行くなら遊ばない」ってほどにね。
まぁ別にそれ自体は個人の好みだし、別にどうというほどでもないんだが、世の中どうしても避けて通れないカラオケイベントがこの先何回もあるはずなんですよ。
そういう場合どうすんだろ?まさか空気読まずに行かないわけにはいかないだろうし。
ということでせっかく周りの奴らにカラオケ嫌いの奴らが集まったんだから、 お互いの心がわかるって事で5人くらいで行って来たら?

って親切心から提案を出してみようと思うんだが、どうよ?
もうすこしオブラートに包んでいったほうがいいかな。

■[ TRICK ]

http://www.tv-asahi.co.jp/trick/

うお!!!!!い。
見逃した。

なんたることだ。風邪のことですが、一晩寝れば直ると思っていたら、直りませんでした。
回復力が落ちたね。
しかし教職の必須はにげるわけはいかない。
イツダッテ………
Stand and Fightだ!


■というわけで出席の奴とって、即帰った。
寝ようと思ったが図書で資料集めなきゃいけないし。
そういや今日就職面談だし。おもいっきりすっぽかしたし。
もうめんどくせぇな。
エディ・ゲレロが亡くなった。
さらばエディ。
ご冥福をお祈りします。