ねぇ。これ何が面白いの?

■そういや先日髪を切りました。久しぶりに美容院で。
俺んちは家庭の方針みたいなので小学校、中学、高校と美容院に行ってたんだけど(あんま高くない地元の奴です。カットのみ)大学に入ってから行ってなかった。床屋だった。
まぁここんところ坊主が多かったしね。
ちなみに大不評で、爆笑するやつもいたし、なぜか半切れする奴もいた。

俺の髪は硬くて毛の量が多い。というあれなんだけど案の定「毛の量がおおいねぇ」と文句を言われた。
近くに髪の専門学校があるせいか結構いっぱいあってどれ行くか迷った。が迷うだけ無駄だと気がついて目の前のところいった。
どうせ素材は俺だし
ちなみにどんくらい硬いかというと地元の美容師曰く「今までやってきた客で二番目に硬い」そうだ。
せっかくなので切った後の画像をアップしようかと思うが例によって色々小細工を入れないと見てらんないので、小細工します。

画像加工終了


ええっとですね。片メガネが欲しいんです。
いや素で。
片メガネが欲しいんだよ。とか言うと「あははははマジ?」とか言って来ますが100%素です。
素で欲しいのです。
圭介はメガネフェチらしいが、すげぇ俺は片メガネフェチかもしれん。
あの悪そうな伯爵。てかルパンっぽい雰囲気が最高です。
まぁ外ではかけませんが、なんかそのアイテムを手に入れることで毎日夜中に読書しそうだし。

後ヒゲ。俺ひげ生えるの早いんですが、つながらないんですよ。
武藤敬司になれないんですよ。武藤ヒゲを完成させることが出来たらスキンヘッドにしてもいい。
中途半端なヒゲなぞいらん。








ちなみに地元の近くの床屋に行ったときは、もう凄かった。
なにが凄いって、その髪を洗うときの熱量。
もわもわしてたよ。
で前に倒すじゃないですか。床屋って。
「いやちょっとムリムリ」って熱量なんですよ。明らかに。
もうね。あついのなんのって。しかもものすごい勢いで頭を押さえつけられて呼吸が出来ない。
燃え尽きるほどヒート!!
って感じでしたよ。


■401 Authorization Required
http://ring.hatena.ne.jp/
これ好奇心からやってみたいんだけど、mixiと何が違うんだろ?
そもそも説明がよくわからんのだけど。
うまーく。わかりやすーく。老人でもわかるよーに。説明してください。

mixi一行で笑わせろ

お題  ロミオとジュリエットの名セリフ♪
「お〜ロミオ、あなたはなぜ○○○なの!」
ロミオは一体何だったのでしょうか!!!!!Σ( ̄口 ̄;;


俺  お〜ロミオ、あなたはなぜこの季節に半袖半ズボンなの!サービス?

wccfがもう少ししたらヴァージョン変わるんじゃないか?って事でもう使用感をまとめます。
明日辺りに。今までの使用感を言った奴はいわなくてもいいよね。

■タイトルの「ねぇ。これ何が面白いの?」
が画像に対して言っているようで面白い。
ところで今アジアシリーズコナミカップを見ている。
ロッテの試合なんて久しぶり、あるいは初めてみたよ。
とりあえずおめでと。