リラックマ?

■今日はなんか学校ついてから、電光掲示板に休講の文字が踊ってた。
マジかよ。この授業ニ現連続なんだぜ?最低でも前日に言って置けよ。
まぁウチの親父もそうだが、いきなり事情により休講になるってのもあるから仕方ないといえば仕方ないのか?そうか?
で学科の研究室に行くというのは冗談じゃないのでブックオフ行って、小説版の餓狼伝を購入してみる。
で読む。
いい意味で原作なんて大きく逸脱してほしいね。
あぁ後特攻アルテミスを見かけたので、あとがきだけ読みました。
mixi一行で笑わせろ
お題 次の月9の新しいドラマが決まりました!
そうそうたるメンバーで始まる
そのドラマのタイトルとはっ!?


俺  愛なんていらねぇなら俺に寄こしやがれ、夏


お題2 コタツで・・・
おれ  畳がえし

愛なんていらねえよ、夏 は最終回の一個前を見逃した。
自殺を図って明らかに死んでた広末涼子がなんでピンピンしてたのかいまだに謎。
このドラマは結構よかったよなぁ。
結構見逃したけど。

■ふと小学校んときの学芸会の話になった。3回やって配役は全部覚えている。
基本は準主役です。
6年でやった奴はなかなか重かったのかな?
「陸上にせいをだすトニーは病気で片足がなくなり、自暴自棄になり飲んだ暮れになる。
ところがあることがきっかけでカナダを横断するマラソンに挑戦する。マスコミに大きく取り上げられるが、ゴールのバンクーバーに近いところで倒れてしまう。どうなるトニー??」
って話。要約すると。
俺は地元のギャングかなんかの新米でトニーと出会って一緒にマラソンでゴールを目指す。って役。ジョニー。
むだな推薦とオーディションにより決まった。

なんか場面が3つぐらいあって、俺は「自暴自棄になったトニーを町で絡んでボコボコにするシーン」のジョニーがやりたかったんだが、練習んときにボコボコにするシーンでどさくさに紛れて関節技やら手加減をしないのでクビになって最終場面にスライドさせられたんだ。



でなぜにリラックマを買わないんだ?
■あぁまた寝坊した。この曜日の一現はまだ一、二回しかいけてない。
一緒に受けている奴も諦め気味だ。
来週こそは行こう。
■気がついたらベースボールヒーローズが稼動していた。
繰り返しますが、今中慎二が出た場合やります。
ただヤフオクにでてる川上憲伸のカードがすげぇかっこいい。
まぁそれはいいとして定食屋いって飯食ってるときに、吉本新喜劇のtvがやってた。

人気らしいんだが、このどつきショートコントはいったいなにが面白いんだ?
って言う。
ね。疑問よ。