■昨日はハリー・ポッターを見る。
ハリー・ポッター・シリーズハリー・ポッターとアズカバンの囚人までしか読んでない。
映画(賢者の石)を先に見てから、本を借りて読んだんですよ。
まぁこの台詞は昨日だけで何度言われたかは知りませんが、
ハーマイオニー役の子はかわいい」(ロリコンではないです。)
だが
それとタメをはる人材。それが俺のオーストラリアのホストファミリーの人。
ちなみに男です。(ゲイじゃないです)
てかなんでアレが男なんだ??
だってアレよ。「なんでアノ子男の子の服着てるの?」
とか言われてたんですよ。


mixi一行で笑わせろ!!
お題  =隣人はひそかに笑う=というドラマもありましたが、隣人が誰にも知られる事無く行っている事ってなんでしょうね?

俺 隣人は密かにメールし放題!!

経県値&経県マップ
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html
をやってみた。
経験値: 49 点
これはどうなんだろ?てか西日本なんて行く機会ないし、四国や九州なんてなおさら無い。
北海道は修学旅行で行ったけど東北はよくわからんね。飛行機だから通過じゃないだろうし。
意外に埼玉とかそういう東京、神奈川以外の関東地方そこらへん行ったこと無かった。
てか何があるのかわからんよ。
地図上のみの知識だなぁ。
でももう俺多摩でいいですよ。

■チャンピオン見た。殺気が地球半周して勇次郎の所にまで届くとは。
もう宇宙人ですね。こいつ。
その後ヤングアニマル見た。エアマスターも終わりそう。コマが大きすぎて見るの30秒かからなかったな。