俺は帰るぞぉー!!

■やべmixiやってねぇや。どうもいかんな。毎日2個ネタ考える予定だったんだが。
まぁそれはともかくgeo行ったときに地元の高校の奴らが
レミオロメンアンダーグラフASIAN KUNG-FU GENERATIONってどいつがどれなのか訳分からないんだよねぇ」
はい?
オイオイ、それをまちがえるなんて、ショウガとワサビとマヨネーズ間違えるくらいありえんぞ。

ちなみに俺は全員好きです。
でもASIAN KUNG-FU GENERATIONレミオロメンアンダーグラフかな。

まったくしょうがねぇな。
ならばカラオケ的見分け方。
最初の所で藤巻と出てビックリするのがレミオロメンだ。
pvで眼鏡かけて変な動きをしているのがASIAN KUNG-FU GENERATION
そもそもpvがないのがアンダーグラフだよ。

まぁ後全力少年??知ってる。view?知らない?って言うのがスキマスイッチだ。

■友達が「先輩が服を見せてくれ、家に行くから。そしてその服着るからといわれ困ってんだけど」
「へぇどんな先輩?」
「あんな人」

イヤイヤありえん。
何がどうありえんのかというと、ラバーのジャケットにグラサン、なんかおかしい手袋。
タ、ターミネーター??
たまにいるけどそういう人は。
見てくれは置いといてそういう格好するには身長180体重90は欲しいよ。
できるなら外人でお願いします。てか外人しか似合わんだろ。
何を着ていいのかわからんらしいが、雑誌でも見ろよ。っていうね。
そんなあなたにスパイマスター。
後喋り方が俺が絞め落としたケニアという奴に似ていた。
拳闘暗黒伝セスタス の話。
エムデンの今まで二人の対戦者を二人殺したという、必殺の一撃を喰らうセスタス。
ようやく冒頭の話に戻ったみたい。
はやく殺し技を出してくれ。俺の予想では視界を奪った後にアゴをピンポイントで揺らす技だと思うんだが。

■どうでもいいが突然「あぁそうそう格闘技教えてくれ」といわれた。
教えるほど習ってないし意味がわからんし「なんで?」と聞き返すと
「いや必要になる時があるんじゃないかと足捌きとか」
って言われた。なんかよく分からんが蹴り足取ってタックルしてアキレス腱固めをやっといた。
久しぶりに学校でこういう事やったから快感だった。