安いじゃないです。

■sonymusicにASIAN KUNG-FU GENERATIONがでてたので視聴。
ぐでぐで〜でしたわ。でこのアジカンの新曲のブルートレインはどうなの?
俺は第一印象はよくなかった。
BUMP OF CHICKENの新曲(カルマだったっけ?)がいいらしいんだが。そこらへんどうなんですか?
俺はバンプはジュピター(だったっけ?)を友達から借りたぐらいなんですけど。
いや昔からのファンからするとものすっごい駄目な借り方したのは分かってます。
でも大体の人は天体観測から入ったんじゃないでしょうか?
で何が言いたいのかというと下にある文章に続くんです。
mixi一行で笑わせろ 
お題 無人島に一人取り残されたらまず何をする?

俺  インスピレーションが降りるのを待ちますか。


ルーニーがまだマンチェスター・ユナイテッドチェルシーに追いつける。
とか言ってるのを記事で見て、う〜んむずかしいんじゃないかな。
と思ってたらインテルもユーベと勝ち点差が同じだった…。

■あ〜なんか新曲がばかすか出てるのでカラオケで歌うかという流れですが、何度も言いますが俺の周りは「カラオケ行くなら遊ばない」ってほどのカラオケ嫌いが集まってるんで、えぇもうどうしようもないです。
なんとかしてください。
夏ぐらいまでは行く奴いたんですけどね。ハハ…。
春休みと夏休みに帰ったときは週4週5で、問題有りでしたけど今は2ヶ月は行ってないかな。
とまぁこうなってくると
一人カラオケ???
まぁ正直これはしたくない。夏にやって恥ずかしかった。
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20050818
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20050819

一応昨日みんなの前で「俺一人カラオケ行って来るかもしれないわ」
と伏線はっといた。
「え〜ありえへんわ」やらなんやら言ってましたが
それもこれも貴様らのせいです。
で来週か再来週かに行くかも…。
ハリー・ポッターを借りようかとおもってたら貸し出し中だった。
レファレンスサービスなんとかしろ。