相手に合わせるのはめんどくさいですよ〜。

■さらに観光地化したアキバ。「最近の秋葉は居心地が悪い」とも
http://www.akibablog.net/archives/2005/11/post_161.html
秋葉原には今まで二回行った。小学校のときにファイナルファンタジーを買いに行って、なかったから代わりにスーパーサイヤ伝説を買った事。
後今年の春に行った。目的はビル・ゴールドバーグのビデオと後立川と新宿にも無かったwccfのAEデル・ピエロのカードを買いに行くことだった。
小さいときは気がつかなかったけどなんか凄い街だなと思いながら狭い道歩いてたら
なんかアニメのペイントした車が急発進して跳ね飛ばされそうになった。
あんな車にひかれたら絶対成仏できない。
その後町田で待ち合わせしてたんだけど、ビデオ屋探してたら遅刻したんだった。

おでん缶ってのは欲しい。初耳だ。



■友達がps2を買った。
俺がgeoで中古で9500円で売ってると言う情報を聞いて買ったらしい。
あれほど言ったのにパワプロ12を買いやがった。
松坂がコントロール悪く査定してあるなんて納得できん。
だからプロ野球スピリッツ2を買え。と言ったのにパワプロを買いやがった。
お前本当に元野球部か??
あぁでも茨城ゴールデンゴールズ欽ちゃん球団)があるってのは驚き。
でも片岡安祐美なんてこけしみたいな体型にしても意味無いだろうに。

あぁ後昨日出かけた帰りにgeo行ったときに鋼の錬金術師を見た。
4巻まで。人気があるだけあって普通に面白かった。
ちなみにそこでBUMP OF CHICKENのsupernovaを聞きました。
あぁ圭介が言ってたとおりキャッチボールよりだな。って言う感想。

mixi一行で笑わせろ 
お題 トイレをしている時にドアを開けられました!
その時何といいますか??

俺 我が家へ用こそ


用とようこそのようをかけたんですよ。これは。
■なんか今日は頭んなかをスネオヘアーのセイコウトウテイがぐるぐる。
いやむしろグリグリ回ってた。
無論今も回ってる。
そんなこんなでスター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐を借りてきた。
スター・ウォーズはこれで前半の三作を見たことになる。
さっそく見よう。



見終わった。