普通に受けますよ。

■昨日は1リットルの涙
うんゴメン。今回は普通に感動しなかった。おかしいなぁ。
いや錦戸亮はかっこよかったんだよ。
お前ら汚ねぇよ!!ん所ね。
沢尻エリカが学校去るときにね。
いきなりクラスメイトが走り出したんですよ。全員。
沢尻エリカと適度な距離を取ったと思ったら
いきなり歌いだしたんですよ。
レミオロメンの3月9日を。
ここ1、2年俺よくレミオロメンカラオケで歌うんですよ。
なんつうか今度から3月9日歌うの止めようかという思っちゃう位
なんか演出が過ぎたと思う。
まぁモラトリアム辺りを歌い出したら、爆笑もんですけど。
歌いだすなら、戻って来いって言うでしょうに。
錦戸亮はかっこよかった。
あんな人普通いないけど。
眼鏡の子なら普通にいそうだよね。

■ヤベ!処理ミスった。昨日の日記消しちゃったよ。
あ〜あ。まぁいいか。
mixi一行で笑わせろ 

お題 ハリ−ポッタ−の新作。サブタイトルは?


俺 ハリー・ポッターとっても!ラッキーマン



お題2 世間の荒波にイヤってほど揉みしだかれ・・・
ぼっこぼこに打ちのめされ・・・
ボロ雑巾みたいになっちまった俺達。
それでも、まだまだ死ねゃしねぇ。
生きなきゃならねぇ理由があるんだよー!!

俺  年金をもらえないまま死ねませんよ。


まぁ払ってないけどね。


ASIAN KUNG-FU GENERATIONブルートレインが発売されてますよ。
この曲第一印象はよくなかったけど、アジカンって聞くごとによくなったりするような感じなので、俺はそれを期待して購入しようかな。
4曲も入ってるしね。
で購入してきました。
ついでにインフルエンザの予防接種もしてきた。
B’zのベスト。aikoとかそういうのもCD出してた。
スネオヘアーも新曲を出すみたい。
どうでもいいが、このセイコウトウテイがグルグル頭んなかを回ってるのはどうにもならんのか?
とりあえずレミオロメンはいい。ショックでしばらく聞きたくない。
ジョージ・マイケルが結婚するって。
男との結婚が認められの入籍になるみたい。