なんつうの、なんかこう軽ーい。感じのアレでね。良いわけですよ。

■いつのまにか100日もブログ書いてました。
で気がついたんだけど、プロフィール書いてないんだよね。後で書かなきゃ。
で昨日。なんか1リットルの涙のラストの合唱は感動できるところだったらしいよ。
いやホント世間話とか、電車で人の話が聞こえてそれを統合するに、アレは泣けるものだったらしい。いや前半はホント良かったんだけども…。ラストあれ泣くところだったんだ…。

■12月に入りました。いやぁ12月といえばクリスマスですね。
クリスマスといえば、5年前だか6年前だかの血のクリスマス事件が思い出させるね。
まぁ本当はそれについて語ったほうがいいのは分かってるんだけど、この場で詳しくは語るべきではないかな。
ホントに俺は頑張んなきゃいけないんだなぁ。色々。

mixi一行で笑わせろ 
お題  いきなり振られちゃった理由!

俺  纏足(てんそく)だから
これね前の人が辮髪(べんぱつ)だから。って書いたから書いたコンビプレイですから。
非常に身勝手な。

お題2 新憲法
俺  憲法第零条「こんなん信じてたら負けですよ」

ASIAN KUNG-FU GENERATIONブルートレインを買いましたと昨日言いました。
で聞いてます。アジカンを。かなり聞きこんでます。
でそれによって最近発病した「スネオヘアーのセイコウトウテイがエンドレスで頭ン中を流れるよ病」を解消されるはずだったんです。
いや解消はされたんです。ですが今度はウグイスが流れてきます。
なんでこのタイミングでスネオヘアーが出てくるのか本気で分からん。

■がっかりだよ。とか言われました。
まぁそれはいいとしてレッドリボンとかいうあれが、ティッシュを配ってました。
エイズのキャンペーンならしい。
なんか潜在的エイズになる可能性が日本人は高まってるとかなんとか授業で聞いたけど、覚えてない。
バズ教育とかしか覚えてないなぁ。

■やべぇ!!ネタがねぇ。落ち着け!!こういうときは注目urlだ!!
スタジオジブリ - STUDIO GHIBLI
http://www.ghibli.jp/
やばぇ。面白そう。これはDVDで出るのが楽しみだぜ!!
え?映画館で見ないのか?って?
ジブリの映画を映画館で見たことなんて、もののけ姫を見ただけですよ。
二回見ました。二回とも同じような所で寝ました。
最初の呪われるところ、たたら場についたところ、シシガミ退治は見たんですけど…。

ゲド戦記か。知らないけど借りてみようかな。

mixi一行で笑わせろ
お題 ジャイアンの新曲

俺 愚零闘邪威闇協奏曲

書いててネタ分かるんだろうか?と思った。