すみませんを昨日だけで2回いいました。

■あぁウゼ。と愚痴を日記の後半のほうでいいだしますんで気分が悪くなる人もいるかと思いますから、先に愚痴モードに入った場合は見ないことをお勧めしときます。
「バキ」の話
勇次郎が巨象を倒したのは、まぁいい。勇次郎なら倒せて当然だろう。
でナゼ範馬刃牙が蟷螂を取ってるんだ?いったいどういう意味だ?
てか勇次郎はゴードンの領域に達しているんですけど。つぎは鯨だ。
腹ん中にあえて入って腹を食い破って出て来い。

■第56回 NHK紅白歌合戦
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html
倉木麻衣…。すっかり常連になっちまって…。あんた昔は…。いや何も言うまい。
ゴリエ和田アキ子には意地でも突っ込まんからな!!
突っ込んだら負けだ。見てみぬ振りをするんだ!!

mixi一行で笑わせろ 
お題 Windows 3.1、95、98、Me、2000、xp、...?

Microsoftが開発中の次期OSって何でしたっけ?


俺 Windows孫の手 
痒いところに手が届くようになっております。

■以後愚痴。俺は愚痴を言ったりすんのは基本的にしない子なんだよ。
基本的に自分で考えて解決!って奴だからね。
ただね。奴のせいで本当貴重な時間を潰した。
正直こんなことはよくある話だが。
そのなんつうか子どものやってることを率先的に邪魔するというスタンスは一体何??
ホントふと思うが地元である多摩を離れて友達から離れるという対価を払ってでも、こっちに来てよかったと思うよ。
とりあえず4ヶ月前から頼んでること(その気になれば一時間で出来るけど、やってもらわないと非常に困る事)を嫌がらせによって未だにやってないって事とはっきり言って言うのも馬鹿馬鹿しい嫌がらせについてホントうんざりするけど電話した。
予定の時間にかけるが何故か1時間通話中。
その後居留守を2時間。で電話とったと思ったら、風呂入るから1時間後にかけろと指示。
一時間後電話。就寝。かけてくんな。
とか言い出す。
あの…。なんつうの。はっきり言って…。
明日発表の勉強あるから、手早くすませたいと言って置いたのに…。
なんなの?この嫌がらせは。
これでもまだ軽いからね。
はっきり言ってよく真っ直ぐ生きてるよ。
どっかしらずれてるのかもしれんけど。馬鹿みたいに笑ってられるのはいいことだな。
以上愚痴。
結果、文章化しただけじゃ腹の虫は収まらん。
愚痴をいう事で怒りを思い出すからね。
う〜ん。くだらねぇ話しでもして気を紛らわせるか。
携帯はどこかな?
■最近飯を四回食ってる。
後おかしとか。
なんでだろ?
しかし太らんぜよ。