パンダみたいだな。

■ようやくスネオヘアー(もうすぐ新曲出るらしいですよ)が頭ン中をグルグル回るのはストップしました。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのおかげです。
ただアジカンの新曲のうちね。
ロードムービーが流れてる。
ブルートレインじゃないんだよ。

話が全然関係ないですけどハリー・ポッターをまた見てしまった。
イヤついつい見ちゃうんだよ。
これ。


asahi.com: 運転士が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html
ごめん
とりあえず誰もが言う突っ込みだけど
とりあえず突っ込んどく

アイちゃんが好きだ !!って
アイちゃんって誰だァァ!!!
とりあえず考えてみた。
宮里藍
福原愛
ゴージャス★アイリン
4柴千春に負けたアイアン・マイケル
皆さんはどのアイちゃんがお好みですか?
俺的には4のアイちゃんを大プッシュしたい。


mixi一行で笑わせろ 
お題 もうすぐクリスマス☆

いたら嫌なサンタを挙げてみよ〜

俺 むりやり煙突作って入ってくるサンタ


お題2 Windows 3.1、95、98、Me、2000、xp、...?

Microsoftが開発中の次期OSって何でしたっけ?

俺 Windows85
もし85年にWindowsが出来たら?を完全再現。
■こっちの奴がダイソーでバイトしてんだけど、広島弁の店長がやめちまったらしい。
なんでもホントに「いやぁ!!今日は仕事が間に合わんけん」と言ってる姿は感動すら覚えたらしい。
それとはまったく関係ないですがブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが結婚してしまおうという事件が発覚したそうです。
ブラッド・ピットの一回目の結婚は確かホームステイ先のシドニーの中心街のマックの近くのコンビニの新聞(長い)で知ったんですよ。
見出しが「嘘だといって!ブラピ」みたいなこんな感じ。
あれ?恋人発覚の記事だったっけ?
まぁここまで書いといて後戻りは出来ん。
でどこに話が落ち着くのかというと
先週の日曜マックで昼食ったんですよ。たまたまクーポン券持ってたんで、ダブルチーズバーガーセット二つ。後ナゲット。
マジでなんでこんなに腹へんだろ?