それ矛盾

■学校終わって、飯食って、家帰って、仮眠して
出かけて帰りにGEO行きました。
ミラジョボことミラ・ジョヴォヴィッチ主演のバイオハザード2を借りる。
レミオロメンの粉雪もレンタル開始になってた。
この曲俺的にはレミオロメンの曲では上位に入ると思うんだけどどうだろう?
モラトリアム、南風、電話。の次くらいには。
ちなみに粉雪ン中にはこの前の1リットルの涙で大合唱をしてくれた3月9日も入ってます。

平井堅を大プッシュしてた。
平井堅は好きだ。おもしろいから。
J-WAVEのオーマイレディオは毎週聞く価値あり。
でなんだか帰った後でカクテルパートナーだかなんだかしらんがアルコール度数が5%ってふざけた酒が3本残ってて迷惑だったのでまとめて飲む。
5〜10分に3本まとめて飲んでも全然大丈夫だったので
「こんなんが酒って言えんのかよ」
とか思ってたら、時間差で酔いが回りました。
100%で吐くとしたら、40%ぐらいの状態。
ちなみに80%で飲むの止めます。普段は。


mixi一行で笑わせろ
お題 最近、低迷を続けるNHKの朝の連ドラ。

起死回生をかけて4月から放送されるタイトルは?

俺  NHK朝の連続テレビ小説「地べたに這いつくばれ!!」

■そういやだいぶ前にとったアプリ「夢魔の天蓋」が未だにクリアできない。
なんというかこっちレベルが最大なのにラスボスとの絶望的戦力差が埋まらない。
なんだこれ?
と思ったら新しい武器を手に入れ無事クリアしました。
■今日は寒い。おかしい。
10度を下回ったら生態活動が低下すると言っているのに、外に出かけました。
昨日に引き続いて昼飯マックだったけど
そりゃダブルチーズバーガセット一つで満足しますわ。
で寒いから手袋を衝動買いした。
こないだ部屋をひっかきまわして探したが見つからなかったんで。
あぁ後mixiって携帯からもログインできるのね。