いや…。つまりそれは・・・。

■昨日起きたらACミランキエーボに負けてたりしてたんだなぁ。
でまぁユーベが負けないとしかたない訳で頑張れフィオレンティーナ
でまぁ母親からメール
「変態ゲーム人間とは付き合いきれない」
……。頭痛が…。予想どおりな展開ではあるけど。
間違いなくhttp://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20051123
のことかと。
クロックタワーでここまで意味不明なことをいわれても困る。
てかいまやゲームを買えば女のキャラももれなくついてくるご時世じゃないの?(餓狼伝は例外)
この規制基準で言うと95%のゲームが変態ゲーム規制をかけられると思うんだけど。
後週に一時間以上やるとゲーム人間になるのでおそらくかなりの人間がゲーム人間になるようです。なんとかしろ。
さすが小学生の時にグラップラー刃牙を卑猥だとして、勝手に捨てまくった人間だ。
とまぁそんなことを説明する根気もあるはずがなく、この迷惑メールは消去。
てかウチの母親は週に10時間ゲームをやる人間やエロいパソコンのゲームやってる人間にはどういう風に思うんだろう??
新語・流行語大賞
http://www.jiyu.co.jp/singo/
まぁ相変わらず。俺の予想というか感性からはちょいとずれてる流行語大賞でした。
大賞みてておもったけどタマちゃんはどこ行った?


■東京どこ系?
http://u-maker.com/170276.html
占いは結構好きだ。
コロモさんは高円寺 です!

● 高円寺系のあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● コロモさんの結婚相手のイニシャルは、T.Sです!


ち!!高円寺か。多摩はねぇのか!!
よく占いやら性格テストで直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょうっていわれるけどどうすりゃいいの??
たまにファッション誌や髪の雑誌とかの街の人間の紹介で職業「芸術家」ってあるけど、それって自称芸術家なのかね。やっぱ。とどのつまり…。
結婚相手のイニシャルは、T.S
ぱっと思いついたのがさとう珠緒なんですけど




mixi一行で笑わせろ
お題 テンシンハンが新気孔砲よりもパワーアップした技を習得しました。

俺 アナコンダバイス!!

いや前の人がモンゴリアンチョップって書いてあったからね。
コンボですよ。まぁ残念ながら次の人は天山となんにも関係ないこと書いてましたが。
これプロレスファンが見たらつぼ入ると思って書いたんだけど
無理??
■今日は踏み切りの所で長い間(調布の踏み切り位)待たされて、「ひょっとしたら電車乗り遅れるかもしれん。あぁそうなったらもうめんどいから名古屋に行こう」
と思ってたのに、しっかり間に合いました。
空気読め!電車め。
まぁ後大学行ってビックリしたことの一つにトイレがウォシュレットつきになったことだなぁ。としみじみ思った。