はぁ。いやはや。

■そういや先輩はどうなった?
今日は1リットルの涙がありますよぉ。
先輩はもう二度と登場しないんだろうか?
まぁ後眼鏡の子とバスケ部の子。
錦戸亮は引き続き出るようですが。
なんか今後の展開は恋愛中心で構成されたりしそう。
今日破局。次週復縁。また次の週発病。そして・・・。
みたいな展開だったらちゃぶ台ひっくりかえしてやる。
取り合えず3月9日を合唱するシーンはもうないよね??
なんだかんだで毎週楽しみです。



■不幸額鑑定

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html
おもしろそうだ。
あなたの不幸は
285875 円です。


相当幸せな人のようですね。
ちょっと無謀かと思えるようなことでも、運の力で乗り切ってきた面も多々あるようです。
マンションの9階から飛び降りても、フェンスがクッションになって助かることと思われます(※実践しないで下さい)
ひょっとしたら貴方はそれに気付いておらず、自分自身の実力だとか思ってるかもしれませんね。
しかし、それはかなり運の力に助けられていると自覚しましょう。
自惚れるのもほどほどにしておかないと、後で痛い目を見ることになると肝に銘じておくのです。

ちなみにこれ恋人いるにしたら50000円ほどになって超ハッピー状態になりました。
やっぱ人生恋人というものは必要なようですね。


■非常にどうでもよい+おせっかいなことだが
いわゆる腐女子について考えてみた。
ネタがないから。
今日、授業が始まる前に前のほうの席でジャンプの漫画の男のキャラについて熱く語り合う集団がいた。
と遠めで見て、「あぁ女の子が少年漫画について語るだけであんなに変な風に見えるとは女とは損な生き物だなぁ。」
と思ったんですが、いまふと考えてみると男が少女漫画の女のキャラについて熱く語ってたらそりゃ変な風に見えるので、別に損してる訳でもなんでもないなぁ。
と思ったりした。
結論他人の目は男女平等。

mixi一行で笑わせろ
お題 じゃんけんの必勝法
俺 負けても勝ったと言い張る。

いまいちだ。やつけ仕事だったからなぁ。
■超ビックなニュースがあるんだけど、書けない。
まぁ大体個人的なニュースは書いてないんだけど、思わず言っちゃいたいくらいの超ニュース。
あぁ言うなって言われたからなぁ。
これが報道規制か…。