岐阜か

mixiやってないや。一行で笑わせろにすら行ってない。
1リットルの涙は普通に感動した。
取り合えず不幸になって、それからっての前から出てるパターンだけど何度出ても感動した。
よかった先週だけが演出過剰だけなようだ。
錦戸亮沢尻エリカに告った。
錦戸亮は相変わらずかっこよく、薬師丸ひろ子は相変わらず器量よしで、陣内孝則も相変わらずだった。「お経みたいだな」とレミオロメンの曲に突っ込んだり、大活躍だ。
お経みたいって何さ。
■「ファイナルファンタジー」の必須アイテム、サントリーが商品化
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=20051201ee000ea
なにこの胡散臭いアイテムは?てかファイナルファンタジーは12まで出てたんだ。
なんかFinal Fantasy Xが面白く、ザナルカンドがどうこう。ってのはきいてる。
4、5、6、7、8、9と結構やってる。8意外は全部借り物だ。
まぁそれはともかく胡散臭い飲み物と言えば、ズーラシアに行ったときに買ったオカピウォーターが他の追随を許さない訳ですが、なんだったんだ?あの飲み物は?300円ぐらいしたぞ。
学校で行った二回目んときは流石にだまされなかったけど。
まだの人は一度だまされたと思って覚悟を決めて飲んでみてはいかがでしょうか?
きっと覚悟の量が足りなくてだまされたと思うから。
■前々から行ってるが、こっちの奴らのどいつもこいつもが「カラオケ行くなら遊ばない」と言い出す奴らなおかげで2ヶ月カラオケ行ってないわけです。
まぁそれはどうでもいいとして、新曲とかも当然歌う機会も無い訳です。
後冬休み多摩にしっかり帰るのなら、夏、春のように週4、5で歌いまくるわけです。
ここは喉を慣らさないといけないよね。
って言い訳をつけて明日二回目の一人カラオケに行ってきますぜコンチキショー。
一応昨日も誘ってみたが
「無理」「ないわぁ」「用事が」「いや俺は行かないから」
と言い出します。できることならこいつらに
肘、膝、正拳、ハイキックを食らわせてやりたい。
さて夏にも行った訳ですが、店選びは重要だ。下宿先の近くにシダックス、一時間10円で設備もばっちしな店があるが、そこは恥ずかしいから行きたくない。
て訳で明日のブログのかくネタもばっちりだ。
■思ったんだけど、セリエAプレーオフ制を導入したらどうだろう?
2位と3位が戦い、最後一位とたたかう。
いやインテルが優勝できるようにとかそういうことじゃなくて。