次当たるのか…。

■昨日言ってた理由があり、昨日夏以来の二度目の一人カラオケを敢行。
わざわざ恥ずいので設備の整ってないコート・ダジュールに行ったんです。
アジカンブルートレインを歌う気まんまんだったんです。
…。
ない。
いやおかしいなぁ。ちゃんと調べたのに。
だから何故ここはBBcyberDAMじゃないんだ?
取り合えずちょっと前まで頭んなかをグルグル回ってたスネオヘアーのセイコウトウテイをかなり久しぶりに歌ってみる。
その後電話。完全にカラオケ放棄。
心が折れる
と隣からレミオロメンのアカシアが流れてくる。上手い。よし頑張ろうという気になる。
ドッグイヤーを歌う。
春景色が流れてくる。
モラトリアム歌う。
最後3月9日をお互いに歌ってこの掛け合い終了。
たしかその後アジカンの粉雪を歌う。
その後適度に歌う。
その後採点をしようと試みるも前述の理由からカラオケ予備校しかないので、止める。
うたれんがやりたかったとです。
音楽聞きだす。
時間ももうなくなってきたのでカラオケ予備校にして歌ってみる。
レミオロメンのほうの粉雪歌ってみる。
意外と歌ってる人少ない。30000人位。
65〜69の500位ぐらいだった。
自己満したので採点止め。
歌うことなくグダグダして帰る。無駄な二時間だった。
さて収穫がなかったんだけどもどうしようか?
家の近くのシダックスいくきにはあんまなれないんだよなぁ。


■あなたの結婚適齢期を鑑定します!

http://nandemo.with2.net/marry.html

コロモさんの結婚適齢期は・・・18歳です
残念ながら、一昨年だったようですね。
あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
高橋由美子 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!

【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。

【恋愛臆病度】 Aランク
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!
あぁ・・・。頭痛がする…。
何なんでしょうね。
そんなものは忘れてしまいましょう!
そんなものは忘れてしまいましょう!
そんなものは忘れてしまいましょう!


mixi一行で笑わせろ
お題 例)風邪に効く薬は? 
     ↓
  新しい恋

みたいな感じで困った症状を治す特効薬を出してください!


俺  リストカッターに効く薬は?
 
   T-ウィルス
昨日のmixiは圭介の所に書き込んだコメントがもっともよかったとおもう。
バイオハザードII アポカリプスを見た。なかなか面白かった。
バイオハザードについてはまた明日の書き込みで。
■今週の範馬刃牙はなんだ?
一体いつ始まるというのだ?
まさか勇次郎戦まで20巻ぐらいひっぱるつもりなのか?
予想。
加藤「あ、あの刃牙が喧嘩に負けた。素人の刃物に…。」
ガクガクガク
少年「オイてめぇもああなりてぇのか?」
加藤「キャオラァァッ!!!!!!」
細胞が裏切った。主の意思を凌駕する細胞の意思。
ガバッ!!
ドリアン「2で起きた!!!」
どこからともなくやってきた克巳。
克巳「あの倒れ方で2で起き上がるかよ!!!」
独歩「姫川よ見られるぜ」
なんと今までの展開は加藤対ドリアンの伏線だった!!!
ってオチ