大丈夫だって!!

バイオハザードII アポカリプスの話。
ミラ・ジョヴォヴィッチの戦闘能力がバットマンよりはるかに上。
ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリー がものすげぇカッコイイ。
タイムマシンに出てたらしいけど、覚えてない。
いつ?どこで?まぁ多分最初に出てきた婚約者かな。
バイオハザードは小学生ん時一番古い奴を発売日のすぐ後にやった。
友達んちで(ウチはゲームをやれる条件が日曜で雨が降ってて父親がいないって事で基本的に家でゲームはできない。)
「兄貴が買ってきたんだけどすげぇ怖いゲームらしいよ!!」っていいながらやり始めた。
確か10分ごとに交代してやったんだけど、なかなか敵がでない。
30分ぐらいたってようやく友達がゾンビを見つける。
なんか人がいて話し掛けるとゾンビなんだよ。
ウオ!!出たぁ!!
ヤバイ!!ヤバイ!!
ギャー!!!なんかいっぱい出てきたぁ!!!
うわ!!!階段に追い詰められたぁぁ!!!
アァァァ!!!!喰らえぇ!!!
ブチ!!!(プレステの電源を切る音)
俺「ふう危ないところだったぜ」
友達「いやいやクラちゃんそれ切っても解決しないだろ」
俺「うんすまんおもわず」
とプレステを思わず切ってしまうくらいリアルだったんだよ。
チャンピオンズリーグのベスト16が決まった。
マンチェスター・ユナイテッドがね。最下位とは。
なにかがおかしいよ。ロイ・キーンもいなくなる見たいだし。
ところでチェルシーバイエルンだけにはなんか苦戦しそうなのでうまーく外れてくれるように祈ってます。



拳闘暗黒伝セスタスの話
の前にエアマスターの話。
渺茫は本当にしつこいなぁ。
状況はラスボスを倒す。なんか強くなって復活。そいつも倒す。幽霊がでてくる。
お前らグレイシー一族だろ?
グレイシーとちがうのは諦めない姿がかっこ悪い事かな。
セスタスの話。
セスタスが柔軟性や呼吸の器官などによって回復力が凄い。
って言う設定が出てまいりました。
後相打ちになることでダメージを軽減させたらしい。多分。
回復力がすごくてもあのエムデンの技を喰らったら首の骨にヒビがはいるからそういう問題じゃないと思うんだけども。
mixi一行で笑わせろ
お題 僕(私)はモテたいんです!

あなたのその、モテモテの秘訣を教えてくださいm(__)m


俺  喋ると背景に薔薇がでるから。

VIPSTAR ミラー
http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html
すげぇ!!!うめぇ!!似てる!!
そもそも平井堅を歌いだす時点ですげぇよ。
人が平井堅を歌って、「うめぇ!!」って思ったのは初めてかもしれん。
ところでこれダウンロードしたらクリック音がおかしくなったんですけど、なんだこの仕打ちは?