痛いよ。痛い。ホントに耐えられないよ。

■俺は生まれてから朝日新聞しか見たことが無いんだけど、やっぱ漫画やアニメの情報がたまに記事になってるのはやっぱ朝日新聞がそういう人ばっかだからですか?
例えば漫画本の紹介で一面使ったり。(いかにドカベンは素晴らしいかなどの紹介)
なんかアニメの紹介をしてみたり。
とまぁ昨日の新聞みつつ思ったんですよ。
甲虫王者ムシキングの紹介の記事が載ってた。
それを見てやっぱ俺甘いなぁ。と思ったよ。
例えば一万円を100玉にしてゲームにいそしむ小学生を見たとき俺が店員なら「使いすぎるなよ」とか言っちゃうもん。商売人なら「もっと金を落とすがいいわ。ウケケケケ」って思うべきなのかね?やっぱ。
後12000円のムシキングのカードをクリスマスプレゼントに買って貰おうとする小学生とか。そういう記事だった。
是か非かどっちかというと非かな。

Yahoo!ニュース - 共同通信 - コーヒー入りコーラ発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000041-kyodo-bus_all
個人的にコーラに何かを入れる奴でヒットしたのはバニラコーラ
おおお。バニラっぽい!!って感じだった。
ツイストとか言う奴はレモンが入ってるんだか入ってないんだかさっぱりだった。

mixi一行で笑わせろ
お題 クリスマスの夜、靴下を枕元に置いて寝たあなた。
翌朝、起きてみると「こんなもんいらねーよ!」
とおもわず叫んでしまったプレゼントが入っていました。
さて、そのプレゼントとは?


俺 折りたたみ傘の袋のほう 中身は私が借りましたbyサンタ

■いよいよFIFAワールドカップの抽選が行われるとかなんですけど、我がジャパンの命運を決めるのはマテウスだそうです。
いやぁワールドカップ楽しみだなぁ。高校んときは友達と「ドイツ行くぞドイツ」とか言ってたっけ。
ジーコの国ブラジルと同じ組…。ここでブラジルが敗退する可能性はおそらくないので、残り一つの席を3つで取る図式に。
ブラジルが日本と当たった時選手温存して出てこないかな?
まぁ突破の可能性があるグループに入ってよかったよ。
cに入ってたら眼も当てられない。
BUMP OF CHICKENを本格的に聞き込むことになった。
取り合えず、Wikipediaで解説を見てみる。
その後聞き出す。
で深夜から聞いてたんだけど、寝たときに見た夢がマジ最悪な過去の出来事の一つだった。