我利我利君好きか?

■昨日cdの音源をパソコンに取り込めることを初めて知った
アホの子”KID”コロモです。こんばんわ。
いつの間にかこんな便利な世の中になっちゃったんでしょうか?
いやー。21世紀サイコー!!
そういう訳で出かけるついでにgeo行って来ました。
Do As Infinityの二枚目のベストを借りに行ったんです。
いや1枚目のベストは持ってるんですよ。何故か。買った記憶も無いのに。
いやー。21世紀サイコー!!
で柊が入ってないので2枚目の方借りようとしましたが、新譜扱い。
却下。月曜と火曜忙しい。
という訳で死ぬまでにしたい10のことを借りてみた。

和田毅仲根かすみが結婚?聞いてないよ。
和田毅と言えば昔〜って書き始めてから気がついたんですけど、この話しましたね。
ハイhttp://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20050801こういう事があったんですよ。
100日も書いてると同じネタ書いても気がつかないよ。
和田選手のこれからの活躍を期待します。
ワールド・ベースボール・クラシックも頼むぞ!!
mixi一行で笑わせろ
お題 次回の映画のタイトルは??

ドラえもんのび太と!?

俺  ドラえもんのび太スネオヘアー

■土曜日に餓狼伝の原作8巻を買った。
ゲームの餓狼伝はまだ細々とやってます。
大きな不満点は正直ないです。
姫川などのイケメンが顔ボコボコになって目がふさがって鼻も曲がると、まったく姫川に見えなくなるとことか、勇次郎の奥義のレベル1、2が肉体ゲージを全部削れないとかそういう点は不満。
インテルよくやった。
で相変わらずユーベは負けないのね。
■イブニング早売りって素敵だ。
餓狼伝と軍鶏を早読みできる。
軍鶏は最近読み始めたんですけどね。