友達が刺激的でない。

■今日は1リットルの涙があるよー。
なんか知らんが前回はいきなり時間の立つ早さが加速していた。
このまま加速したら、いったいどうなってしまうんだ!!?
で公式ホームページのあらすじを見ると今日も進みまくるようです。
それによると錦戸亮は当然出るとしてバスケ部の子も出るらしい。
あれ?眼鏡の子は?
てか先輩は?先輩はでないのか!!
いやきっと出るよ。
楽しみだなぁ。

死ぬまでにしたい10のことを見た。
普通によかった。淡々として日常をつづるみたいなそんな感じで。
気になった点としては、原題のほうがタイトルのセンスがあること。
後夫が凄いいい人なのに浮気するって事。
まぁ映画的には必要だと思いますけど、ちょっとあと味よくないかな。
夫と浮気相手が鉢合わせ!修羅場って展開にならなくて本当良かった。

mixi一行で笑わせろ
お題 さぁさぁ、みんなも一度は言った事あるでしょ?

寝言。

俺  魂みたいなものは向こうに置いてきた。
■来月号のカルチョwccfのカードがついてきますよ。
キング・カズこと三浦知良のカードがついて以来のことですね。
あれは凄かった。普段カルチョ買ったことない人が買いまくったんですよね。
専門の掲示板によると20冊かう人もいたとかいないとか。
カルチョのカードつきのおまけというとデル・ピエロのジャージカードですよ。
えぇ買えなかったんです。完全に油断してました。
あぁそういやwccfの使用感しばらく書いてないなぁ。こんど書いておこう。
でおまけで何がくるのか。
1、カルチョなんだからセリエaは経験している選手のはず。
2、版権が馬鹿高くない
3、売上アップが望める程度の有名選手。
ここから推測って感じですかね。
となると柳沢か、次回の追加でブンデスリーガーが追加されるって事で高原。
またはLEかATLEが追加されるってことで、それの黒版。
と予想する。