イヤイヤイースター島といったら、俺だろ。

KOROMO2005-11-23

■親からいきなり電話ありました。
おれの母親はゲーム潔癖症なかんじなんです。
例えば週に一時間くらいやってると「ゲームにとらわれているゲーム人間」というレッテルを貼りやがります。6年間ぐらい。
まぁそれはいいとして用件は
「お前の机にあった変態の女の子が出ているゲームを捨てていいか?」
???
俺はパソコンの18禁のゲームやギャルゲーなどは一回もやったことはありません。
はて?
「別にいいけどそれなんて名前?」
クロックタワー2とかなんとか」
「…。うんまぁいいよ。好きにして」
知らない人の為に解説しますとホラーゲームです。写真のは1。
こんな夜中みたら呪われそうな奴のせいで何年も変態の女の子のゲームをやってると言われると想像しただけでげんなりするんですが…。
1リットルの涙
今回はあまり胸が痛くなるシーンはなかった。
親御さんの糾弾とかそこらへんが見せ場。
まぁ実際ここまで鬼のように糾弾することはないだろうが、実際親になったら授業が一人のためで遅れてるんですけどって考えは持つと思う。それがどんだけ理不尽でも。
てか似たような事は起こってるし。
まぁ今回のと前回のは魔女裁判だったよ。


だが次回は次回予告だけで悲しくなること確定ですね。沢尻エリカの為に錦戸亮がキレる。
個人的には薬師丸ひろ子が親御さんの糾弾の所で

マシンガンを撃たなかったのが残念だった。

てかあそこで機関銃ぶっ放すのが薬師丸ひろ子だろ。
もしくは生徒の机に海老とか雑巾を置いたりとか陰湿なことをやる。とか。
で生徒に見つかって家に落書きされる。
いやそれは美礼先生ですけど。



後cmでライフカードのあたらしい奴がでてた。
さっそくみた。オダギリジョーはいいね。