えー厳しいの?

■今日1リットルの涙あんじゃん。
毎回毎回みるのつらいんだよね。
まぁおまえには涙腺ないとか言われる俺ですが、これは毎回胸が痛いですよ。
てかね。俺感受性は強いんだよ。でも感情を抑えることが出来るんだよ。
人より感受性が強いのに泣かない。
ってことだよ。多分。
はたしてミッションは成功できるのか??
餓狼伝我慢できなくなって買っちゃった。
よってmixi一行で笑わせろは今日はやってません。
今チャック対巽でつまってます。
■今日ネタないや。
よって注目url
SANSPO.COM−芸能
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005111701.html
どろろは見ました。親父の大学の研究室にあってそんで見ました。
これ未完ですよね。
いや楽しみです。
柴咲コウってのがまぁどうなんのかよく分かりませんが。

■第56回 NHK紅白歌合戦
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html
今年はnhk精力的だな。
いやいい事ですけど。
てか明らかにネタというか選ばれないだろ。ってのが入ってるんですけど…。
と思ったら
NHK紅白「スキウタ」順位発表中止の舞台ウラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000010-ykf-ent
って事になりました。
調査ならぬ、単なる人気投票になった原因は組織票のせいだそうです。
まぁネットでの投票だとそういうのになるんですね。

ただそうなるのは予想できたんじゃないか?
ただnhkのなんとかしようという感じは伝わってきますね。
■今日は手抜きですみません。
で書くこと思い出しました。
俺はビールが嫌いなだけだ。まぁ嫌いと言っても中ジョッキ4杯以上は飲めるけど。多分7は無理。それ以上は嫌いなので呑めません。
特に缶ビールの鉄分のにおいが嫌だ。
よく考えたらレストランでワインとかアホみたいに飲んでたしね。夏。
まぁつまり昨日の結論はポン酒最高って事です。
■さて餓狼伝ですが神山さんの列伝だけクリアできません。
てか寸止めができません。
普通にぶん殴ってます。神山さんが。
ちなみに最初に使ったのは藤巻十三です。