何それ?ギャグ?

■昨日は唐突に服が欲しくなって、買いに行った。
いくつか店を回ったんだけど。
あぁそういやこないだポイントカード作ったな。早く使っちゃおう。
と結局マックハウスに行ってしまう。
1000円でワンポイント制で15で1000円引き30で2500円引きなんだけど、こないだ作ったとき23ポイント分買い物したから、残り7ポイントで2500円引き。
ポイント使おうと思ってたんだけど、「二十日はポイント二倍デー」と店内宣伝があって悩む。
インナーを買った後に2500円引きにしてアウター買うか
もしくは1000円引きでアウター買うかだ。
結論。
よくわからんからどっちとも買った。ポイントが溜まっただけだった。


■05’好きなお笑い芸人ランキング大発表!-ORICON STYLE ランキング

http://www.oricon.co.jp/rank/051116owarai.html
が発表された。
俺的には一位 島田紳助 二位 爆笑問題 三位ダウンタウン
かな。
そういや笑い飯の片方が俺の先生と同じ電車に乗ってて、特急券買わないまま特急乗って、そのまま寝て、乗り過ごしまくって、どっか言っちゃったって話があったな。

mixi一行で笑わせろ!!
お題 ドラゴンボールのマンガでは、「精神と時の部屋」しか出てきませんでしたが、実はまだまだあった!

神様とっておきの部屋とは!?

俺 怨みの門

お題2毎朝通学の電車で見かける彼女。
最近よく目が合うな・・・。これはもしかして!?
と思っていたら、いきなり手紙を差し出された!!

そこには、なんとかいてあった?

俺  あんた誰?


■圭介からラブバトンが回ってきた。
取り合えずやってみた。
そういや三ヶ月前に深夜のゲーセン行った帰りがけに
女の子に「すみませんけど私を送ってってもらえませんか?」
と言われたのを思い出した。
車が無いことを後悔した。

Q1:理想の恋人を教えてください。
冷静で性格がいい。後身長が俺の身長(176〜177)の±10くらいあれば、もう最高。

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
35%65%くらい。

Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプラン は?
相手に合わせるとか駄目?
個人的に栄とか行った事無いから案内して欲しいな。
Q4:好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
  どんな曲を歌いますか? また相手には何を歌ってもらいたい?
普通どおり。ここ1、2年ではASIAN KUNG-FU GENERATIONレミオロメンアンダーグラフが多いかな。
ポルノグラフィティも頼まれれば歌う。渦と音の無い森しか歌ったこと無いけどね。

歌ってほしいのはなんだろ?
大塚愛MISIAは食傷気味。
アンジェラ・アキが気になっているので誰か歌ってくれませんか?
唐突にEGO-WRAPPIN’歌い出したら爆笑するかも。
てかそれ以前にこっちの友達がどいつもこいつも大のカラオケ嫌いなんだよ。
「カラオケ行くなら遊ばない」って程に。
前々から言ってるけどなんとかしろ。




Q5:夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
  ドキドキクライマックス! 手を繋ぐ? 繋がない?
…………。
ハハハハ!!!これはノーコメント。笑うしかねぇ。
 
■Q6:楽しいデートの時間はあっという間。
   いつのまにか終電がなくなっていました!
   そんな時どうする? 相手になんて言う?

取り合えず、しょーがねぇなぁ。どうしよ?カラオケでも行く?どう?と聞いとく。
すまん。本当に聞きたいのはそういうことじゃないのは分かってる。
でも実際こう言う。

■Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
   告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?
自分から自分から。でも結構するのに時間かかる。

 
■Q8:ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

今はいねぇ。

■Q9:その人はmixi内に生息しますか?

いねぇって。

Q10:Love Batonをまわす5人
このブログを確実にみてる知り合いが圭介のみなので、どうしよ?やってみたい人がいれば面白いので是非やってみてください。無差別で回します。
てかやって下さいお願いします。
後知り合いが見てたら是非やって欲しいよ。面白いしね。

■イブニングを先読み。
餓狼伝が…。(この位なら話してもいいよね。)
呑みにいきてぇなぁ。だから無理だってのにさ。
あ〜。毎度毎度こういう時に後悔するよ。
なんとかしてね。