それでこの授業はどうなんの?

■昨日はシグルイ5巻の発売日だった。
学校の行きに書店に行き、探したら新刊のところになかったんですが、がっかりして店を出ようとしたときカウンター内で置かれている検本前の本を虎の眼は捕らえた!
「今日発売の新刊なんですけど、そこからとってもいいですか?」
「いいですよ。これですか?」
と一番上にある鋼の錬金術師を持ってくる。
違います。
錬金術がなんだというのだ! 奴は虎眼流にくらべれば番犬のような存在!!!
ところで見たこと無いけど鋼の錬金術師って面白いらしいですねぇ。
死後硬直であろうか?ってのが修正されてたりした。

帰りにチャンピオンredを立ち読み。
バキを取り合えず見る。花山さんカッコイイ。
餓狼伝買いそうになった。なんとなく我慢したけど。
ゲームバランスが悪いって話だけどそれは最高に素晴らしい。エクセレント!!


その後シグルイを見る。
・…。
ギャー!!

虎眼先生大暴走!!

魔人と化した虎眼先生は敵味方関係なし。
たとえ身を守ろうとした手鍛れの二人の門弟だろうが、見開きで真っ二つだ。


このまま伊良子をぶった切って話の整合性がなくなっても私は一向にかまわん!!

K-1を見る。
アーツがぁ。せっかく勝ったのに。
ピーター・アーツが出場しなくなった時点でもういいや。状態。
その後しばらくたってtvつけたらレミー・ボンヤスキーが負けてる。
勝戦は良かった。豪快に終わって。
セーム・シュルトが優勝かぁ。完全に予想できなかったなぁ。
100%ピーター・アーツが優勝すると思ってたんだがね。
てか信じてたよ俺は。

mixi一行で笑わせろ 
お題 
孫悟空がある日を境にスーパーサイヤ人になれなくなりました。
その理由は・・

俺 悟空道の悟空だから。


お題2 のび太のくせに
俺  のび太のくせにドラえもん持ってんのかよ。

■近くのゲーセンにとおりかかった際にBASEBALL HEROESあるかな?
と思って入店。人だかりがいるからそっちに進んだら三国志大戦でした。
うろうろした後人が並んでいるのでそっち行ったらTHE IDOLM@STERでした。
このゲームは薄暗い所に置いてあったんですが、それは失敗だと思う。
薄暗い中スーツ着た男がニヤニヤしながら、アニメの絵を見ている。
という光景を見たら誰でも引く。
BASEBALL HEROESは前々から言ってますが、ATLE今中が出ればやる。
いややらせて頂く。
wccfは毎度毎度の万国ビックリ大会が開かれてた模様。
毎度毎度俺は気がつかずにひっそりと終わっちゃってるが、その動画を見てみる。
気がついた点。音がうっさい。後、試合前のフォーメーションでは普通だけど試合が始まると、
位置を変えてビックリフォーメーションにするのは見苦しい。
am.sega.jp/utop/news/cv_wccf1st/kr.html
ザ・モンスターズFC 対 ブルークラブ@ファントム
カズが決めたのは良かった。
ただ久しぶりにやろうかなぁって言う意欲がゴッソリ持ってかれた動画だった。