mixi 一行で笑わせろ!
お題 『助さん、格さん、そろそろアレを出しなさい』

黄門さまが印籠(国家権力の証)に代わる新兵器を採用、その正体とは?

俺  自身の痛いポエム集


お題2 いやな判決


俺  突然風呂場で野球拳

ふふ2個目の意味を分かる奴がどれほどいるかな?イヤいまい。


■今日は外出してないので注目URLからひっぱろうかと、しかしこの注目urlはモー娘系が多いなホント。大体はいってるじゃん。ハロープロジェクトがどうとか。


あの人からの手紙
http://u-maker.com/o/letter/
これをやってみた。せっかくなので結果を

コロモへ

ヘロー! コロモ。ビル・ゴールドバーグちゃんです。今日は、オラがコロモのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしオラに親のかたきというものがいたなら、それはきっとコロモのような人だと思っています。次に、オラの秘密をコロモに教えようと思います。実はオラの命は、あと三日です。ではお元気で。バイナラ。
                     ビル・ゴールドバーグより
ははは、どこから突っ込めばいいのやら…。




KOROMOへ

コムニチハKOROMO。今中慎二ちゃまでございます。今日は、オラがKOROMOのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラはKOROMOが、のら犬に似ていると思います。次に、オラの秘密をKOROMOに教えようと思います。実はオラは、かなりのハードMです。ではお元気で。アディオス。
               今中慎二より

ハードmの今中慎二・…。




身近な奴から。

KOROMOへ

コムニチハKOROMO。case-kちゃまでございます。今日は、ミーがKOROMOのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、KOROMOを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をKOROMOに教えようと思います。実はミーは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。アディオス。
                       case-kより


ちょっと待てぇ!!!お前ハードmの次はハードsかい!!


では次に逆の立場にして考えてみよう。これで俺のそいつらに対しての深層心理がわかるはず
一番したいことはプロレス、野球、○○で


ビル・ゴールドバーグ

コンニチハビル・ゴールドバーグ。コロモっす。今日は、わてがビル・ゴールドバーグのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはビル・ゴールドバーグのことが許せません。次に、わての秘密をビル・ゴールドバーグに教えようと思います。実はわての背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはわてが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アデュー。

                       コロモより

アデュー…………。こんなこと言ったら今後10年は恥ずかしくてトラウマになりそうだ。




今中慎二

おはこんばんちは、今中慎二。今日は、ミーが今中慎二のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、今中慎二が可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密を今中慎二に教えようと思います。実はミーがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。じゃね。

               コロモより
虚言癖俺!


case-kへ

オッス! オラコロモ。今日は、私がcase-kのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はcase-kを、良きライバルだと思っています。次に、私の秘密をcase-kに教えようと思います。実は私は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。サヨナラ。

                     コロモより

お互いがお互いのことを殴りたいと考えているというイカレタ状況。まさに餓狼
一番したいことがなにをいれたのか気になったら知らせてくれ。


■ブログで自滅する人々(第1回)〜ブログで「祭られる」人々 / デジタルARENA

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/
なるほどねぇ。ネットの恐怖か。
俺も気をつけよう。ただ口の悪さだったら実生活のほうが吐いてますけども、てやんでぃ!こちとら江戸っ子 ですから。多摩だけど。
でもまぁいくらネット上は誰が見てるか、わからんと言っても2ちゃんねるに晒されたりするのって、影響力のある人だったり、人気ブログだったりするんじゃないの?

いや晒される心配がないからって暴言はいていいわけではないけども。まぁ世間の反感を買うようなことをやってしまっても、見た人が不快になるので俺はブログに書いたりしないし、そもそも大事なプライベートのことは書いてないですし。
というよりこの例の人たちはみんな自業自得ね。


 アデュー。


■たまに不意打ちで松浦亜弥の「気がつけば あなた」が店とかで流れると、頭んなかをグルグル曲が回ってるんだが、なんかサブリミナル効果でもあんじゃねぇの?
どうなの?つんくさん。