腰が痛いんだって。

■もうやだ。なんかなぁ。
やんなっちゃうよ。
二段モーションねぇ。無理だろこれ。一瞬でも止めちゃダメってのは。
うで振るときとか、腰でタメをつくるなっていうわけ?

1リットルの涙が感動すると聞いたから見たんだよー。
て言ってみたら「ハイハイ」ってリアクションを返されました。
おかしい。そのお前らの俺に対するイメージは明らかにおかしい。

唯一まともな返しをしたは「病気感動ネタはあんまり好きでない」
と行った奴のみ。
もういいです。俺だけ一人で感動しますよ。
その前の日本で一番影の薄い県の方が見てる奴がいたようだ。
愛知と岐阜がワースト5に入ってたことによりネタになった。
まぁ愛知は名古屋県と勘違いする、岐阜は漢字が難しい。って理由でランクインしたんだろうな。


愛知県と名古屋県と勘違いする奴なんているのかよ?
って感じだったがホントいるもんだよ。某○長とか。
取り合えず日本で一番幸せな市で4位くらいに立川が入ってって良かった。


mixi 一行で笑わせろ!
お題  オレは○○王になる男だ!


俺  ライオンキング!王

お題2 赤レンジャーとどこで握手?
 
俺  ネット上で僕と握手!

■昨日の言った通りバキをホント久しぶりに実際に見た。

ついに範馬刃牙範馬勇次郎の対決が!
え?アライ?さぁ?なんだったんだろう彼は。
ご愁傷様。
グラップラー刃牙がついに終わるのか?
小学校からチャンピオンで見てたからなぁ。ガイアが上手そうなシチュー食って、歌歌ってるときからだよ。だって。
感慨深いな。
次週重大発表ってなんだろ?
ラストまでのカウントダウンとか、餓狼伝がチャンピオンでやるとかそんなんかね。

■急な祝日のせいで(てか俺が忘れてた)
今日は予定も立ててなく家に引きこもっていた。
ふとみると部屋が壊滅的に汚いので掃除をしようと試みるも、いまだやってない。
てかやることないです。