ほんと、どうしたの?

mixi 一行で笑わせろ!
お題  満を持して・・・ あなたは、何をした!?

俺   あいつにヘキサゴン!!

お題2  いやな判決

俺 寝る時も泳ぎつづけろ!! !


■感動するよ。とのことなので非常に人情味あふれかつ、情緒豊かな人間であるはずの俺は、ドラマ、映画などで泣くというミッションを成功させるべく、1リットルの涙をはじめてみてみた。

取り合えず、沢尻エリカが「タイムマシンで過去に戻りたい!!!」
と言ってるのを聞いて、「いや過去に戻るより未来に行って薬貰ったほうがいいんじゃないかな?」
とか考えているうちにドラマが終わってました。
なぜそんなことを考えちゃったんだろ?最後のほうとかまったく覚えてないよ…。

取り合えずドラマ見終わってしたことといえば、レミオロメンのアルバムを聞いたこと。
粉雪を初めて聞きました。
まぁその後代わりにアジカンの粉雪聞いた。
■明日文化の日で休みだってよ。 
うそーん。知らなかった。というより忘れてた。
予定何も無いよ。
後ひさしぶりにバキを読んだ。
ば、馬鹿な。
こんな展開になるとは想像もしなかった。