し、渋いな

■さて「黒ひゲイ危機一発」が発売フォーッ!! HG版「黒ひげ」が12月下旬にも
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/10/28/013.html
いいねぇ。ただもし、あまり考えたくはないがレイザーラモンHGが飽きられた場合、「あぁこんなものもあったねぇ」と来年あたりのフリマにおいてかれてしまうのだろうか?
そういや電車の中でレイザーラモンHGのまねしてた、女子高生はどうなったんだろ?
最近みてないなぁ。


mixi 一行で笑わせろ!
お題   DQの作戦ってちょっと頼りないよね!

だから新しく作戦を考えてちょーだい!



俺  一人時間差だ!


お題2   嫌な茶道の先生

俺   あごヒゲが茶の中に入るほど長い。


■とあることからD.Gray-manという漫画を見ました。星野桂って人が書いてるジャンプの漫画らしい。
面白いことは面白いんだけど、1〜6巻だけみたんで6の続きが気になるんだけど。
すげぇ気になる終わり方。

■先日言ってた野球のゲームはベースボールヒーローズと言うゲームならしい。
ゲーセンの外にポスター貼ってあった。
目についたからとわざわざ近くによってみた俺も俺だが。
取り合えず松坂の能力に不満。メジャーを諦めたことにも不満。
確か球威、変化球、スタミナ、コントロール、守備力があって、20段階評価になっててあんま強くなかった。

いや強いことは強いが(総合で79くらい)、スタミナの数値に不満。後変化球のレベルにも不満。

俺はオールタイムレジェント今中が出たらやるとだけ言っておきます。てか買いますよ。
その際はこのくらいでお願いします。
球威17、変化球16、スタミナ17、コントロール17、守備力16。総合83で。
強いな。まぁこんなもんだろ。後はスローカーブとストレートのコンビネーションが再現できれば。

■さみぃ。やばいね。ホントやばい。
電気ストーブだしてホットカーペット出しました。