日曜どうでしょう?

■突然ですが俺は記憶力がいいのです。
これは言い切ってもいいと思う。
それが憎い。ホントに憎い。
嫌な記憶ってのは大体人は忘れないもんだと思うが、俺はいつまでたっても鮮明に覚えてる。
ホントに邪魔だ。はっきり言ってウザイ。
別に何かを決断するときにその記憶によって足踏みさせられる。
とかじゃなくて、関係ないときに思い出されてテンションがちょっと下がる。
邪魔。


消え去れぇ!
バシルーラ!!


mixi 一行で笑わせろ!
お題   一時期に「エガオヲミセテ」・「オレノデバン」・「サンバンナガシマ」など、
型にとらわれないサラブレッドの命名が増えてきました。
あなたが馬主なら、愛馬にどのような名前をつけますか?
  


俺   ナッパヨケロ


お題2  ドラゴンボールが実は8個あったらしい・・揃えるとどうなる?


俺   グレートサタンと握手できる。

今日はドラゴンボールネタでした。


松浦亜弥の「気がつけば あなた」を昨日ネタにしましたが、ふと気がつきました。
気がつけば あなたがキーワードに登録されています。
何故?ありかよ。こんなの。曲名がキーワード登録されてるなんて…。
他のバンドであるの?

■【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´):やべぇ!!!!!!!  これどうしよう!!!!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187750.html

やべぇ!!おもしれぇ!!!
どうしようもなにもお前がどうしようだよ!
取り合えず剣を作るのがすげぇよ。
彼は生まれる時代が時代なら名工になっていただろう。
■なぜか左側のトラックバックってところで「日刊 松浦亜弥に似ているかもしれないAV女優 」とか出てるんだけど、何でですかね?