腰が痛い。まぁ後右の太ももが痛い。取り合えず重要なのは腰が痛い。

■昨日は平田が出るということなのでサンドラを見る。
とそこで何気なくチャンネル変えるといいともの内容がきになったのでそっちを見る。
どんな内容なのかというと
スポーツナビ|格闘技|速報
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200511/03/index.html
ってことだ。
すまん平田選手。
ただよくわかった。
お前んちにあるグランドピアノは妹のだって言う主張はよくわかった。
後、少女漫画をみることもよくわかった。こどものおもちゃだったっけ?
なんかそんな感じの。
でまぁ後焼きソバを3日に4回食べるのもよくわかった。

でなんで俺がこんな偉そうに言うのかはよくわからん。

ただあんかけソバを食いたいって言ったからご馳走されてたんですよ。
スタジオで。
でまぁ「あんかけっていうから甘いのかと思った」
とボケたんですよ。彼は。
スタジオの人間は「甘いのがすきだった?」とか言ってる訳です。
違うよ!!!

あんかけのあんは餡子のあんじゃないやろ!!!!
って突っ込んで欲しかったに違いないんですよ。大阪の彼は。

これで名古屋の人間=ギャグがきかないって図式ができあがっちゃったかもよ。

まぁ確かに…ーいいたいこともあるが以下略ー



mixi 一行で笑わせろ!
お題 毎日の夫の弁当がマンネリ化してきた妻が、ある日思い切って作った弁当の中身は?

俺  アイボン


■ムリムリ。ってことで今回の簿記は行かないことを決めた。
試験から逃亡します。
3ヶ月じゃ無理だった。
取り合えず周りの奴に簿記いいよ。来年一緒に受けようぜ。
お前のためにもなるし
と勧誘。
さぁ来い。