イライラはつのってるんだよ。

■なんかどんな奴がいい人?みたいな感じの話を帰りにした。
「仮に平均が7だとして、まぁそうだな俺は9ぐらいかな。」
というと非難の嵐
「自分がいい人だということで自己暗示にかけようとしているんやぁ」
とかほざかれました。

ちょっと待て。

どの口でほざきやがる。

お前らあれだろ?浅い部分しか見てないだろ?

例えば虫がいそうな道を行くときは蟻を踏まないように常日頃気をつけている俺とか見てないからそういう事いうんじゃい!


あれか?人間だけに優しくする奴がいい人ってことか?


もっと深い部分を見て欲しい。って事を言ってやりたかったが、もうなんかめんどくさいんでやめた。


■MOTHER 3
http://www.nintendo.co.jp/n08/mother3/index.html
マザー3が出るんだって。それもゲームボーイアドバンスで。
まぁ俺は1も2もやってないけど。
じゃあなんでマザーの話をすんだよ?
って事になると思いますが、アレです。
俺の友達でマザーが大好きな奴がいましてね。
軽井沢にいったんですよ。
でそん時にマザー3のてんまつを教えられたんですよ。
でふと「それはもうでる可能性は薄いんじゃないか?
と言ったんです。

ええ


その結果隙を見て
ジャイアントスイング
されるって言う事態が起こりましてね。


ははは。懐かしい。


そういやこの軽井沢で俺のmixiのプロフィールに載ってる、2つの暴力事件が起こったな。
まぁ勘違いと、過剰防衛だ。
やった事はジャイアントスイングの方がおかしい。

だがそれがいい



mixi一行で笑わせろ。
お題 このたびの異動人事で鈴木君肩書きがつきます。

が、適当な役職が見当たりませんのでみんなで考えてあげてください


俺  携帯版鈴木


お題2 友人のY君は会社を辞め、あるニュービジネスで起業したところ、なんと大当たりで年商10億円!
成功の理由は、誰もやっていないことを始めたからだという。

さて、そのニュービジネスとは?



俺   自殺の肩代わり


今日はいまいちだな…。

そういや餓狼伝のゲームがもうすぐ出るとか範馬勇次郎 が参戦するとか、そんな話をした後で小学校からグラップラー刃牙をチャンピオンで見てて(18巻くらいから)中2まで勘違いしてたことがあったとか。
グラップラー刃牙のゲームを買った事とか、それのチャンピオン誌上での評価とかゲームの予約特典の話をしようかと思ったが、今日は書きすぎたのでまたのネタに取っておこう。


明日のネタにします。ただなぁ今日1リットルの涙 あるじゃん。確か。
その話もしたいんだよなぁ。先週から見たんだけど。

■どうも下宿先んところは餓狼伝を月曜に出しているようだ。
いやぁ楽しみが早く来るっていいね。
今日まで先行って事に確信がなかったからネタバレしそうになったよ。
あぶないあぶない。